やっと新幹線! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと新幹線です。
帰省客だらけで、駅は人で溢れてる~
疲れた(>_<)

昨日の夜は母と二人だったので、近くの台湾ラーメンを食べにいきました。
だいたい、台湾ラーメンがいつからこの地方の名物になったのかなあ~?
子供の頃は無かったような・・・・


台湾人夫婦のこのお店、めっちゃ美味しいの♪


餃子も


麻婆茄子も

こうして、実家に帰る度に太って行く私です。
24時間TVの事前番組、実家では放送されないの(-_-;)
ちゃんと録画したかどうかも、定かではない。
相葉サンをタイムリーで観たかったな~



Android携帯からの投稿