グルメ記&しやがれの大島サンの気持ち☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


昨日行ったリトルワールドは本当に面白かったです♪

こんな暑い季節じゃなかったら、もっと・・・ね~

夫は食いしん坊だから、ドイツソーセージのお持ち帰りまで買ってました!

私も可愛いお土産を買ったりしました☆

行った事があるよーってコメントもありまして・・・

マイナーな記事なのに、ありがたいです(笑)


ホテルは木曽川が見えるいつも行く所。

年に2回は行ってるな~

ゆっくり温泉に入り(露天風呂もね)、夕飯は和食で。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3600.JPG
胡麻豆腐と旬彩盛り合わせ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3601.JPG
お造りの盛り合わせ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3603.JPG
清汁仕立てのお吸い物


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3602.JPG
鮎の塩焼き


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3604.JPG
飛騨牛のすき焼き。左にあるのは地元の日本酒。

その前にもちろん中ジョッキも飲み・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3606.JPG

左がとうもろこしのお寿司。右はみょうが!不思議だけど、美味しい♪

新鮮な味わいでした☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3607.JPG
とろろ大豆蒟蒻麺。これもうお腹いっぱいだったのに、スルッと入っていくの!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3608.JPG
ちりめん山椒ご飯。赤だし(やっぱね、土地柄でね)。香の物。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3609.JPG
デザートはゆずシャーベット。

ごちそう様でした!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


実家に帰るとなんかいつもグルメ日記になっちゃう。

翌朝は「有楽苑」へ。

国宝の茶室「如庵」がある庭園です。

織田信長の弟、織田有楽斎の建てた茶室だそう。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3616.JPG
庭園をのんびり歩いてるだけで、癒されます。マイナスイオンをいっぱい吸ってきました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3613.JPG
こんな藁ぶきの門。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3617.JPG
お抹茶もいただきました!!おまんじゅうの真ん中にあるのは味噌!!

平和な時間もここまで・・・・

お昼には長男がやってきました!

なぜかというと、AKB公演が名古屋ドームであるらしい・・・・全く・・・・でも、気持ちは分かる・・・・

息子が来ると母も嬉しくって、もうバタバタ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3618.JPG
今度は息子も一緒に、実家の近くのホテルで「きしめん」

釜揚げのきしめん♪

さっき、しやがれを観たのだけど、うーーん残念、うどんではないのだった(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その「しやがれ」

いやあ~、大島サンの気持ちがあまりも一緒で・・・・(泣)

本当に同じなの・・・・

私もどうしたいってわけじゃない!!

観たいのっ!!相葉さんをずっと観ていたいの!!

見られたいわけでない。

時間を止めるというより、私が透明人間になって、相葉サンたちの動きを観ていたい・・・そんな気分。

でも、ヲタの気持ちだよね、大島サン。

あまりも一緒過ぎて、せつない・・・・

そりゃ好きな人の前で、お相撲の恰好するのとかはキツイよね~

なんか話を聴いてて、せつない・・・・・汗2

私はもともと、森三中が好き。

今回のマラソンは、本当に無理しないで走って欲しい。

嵐サンとタピオカミルクティーが飲めるといいねおんぷ