リトルワールド | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なぜか母と夫と三人での旅行。
これまたいつもの温泉付きのホテルですが・・・・
途中にあったリトルワールドで、ちょっと遊んで来ました!


いろんな国のミニチュア版があるんだけどね~


食べ物とか、お土産とかも。
これは、バリ島。


韓国とかも!
お昼はドイツで(笑)ソーセージと白パン。
夫は黒ビール。
なんか色んな国を行った気分♪

ホテルに着いて、温泉入って、夕飯食べて、今は相当くつろいでます。
全くアラシゴトが書けない(泣)
のんびりゆったりの時間が流れてます。



Android携帯からの投稿