BETde嵐~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あらやだ、このモグラ叩きの相葉サンの恰好がお似合い過ぎる!!


彼はね、麦わら帽子が似合うから・・・・


なかなかリピ出来ないけど、夜中にこっそりリピしよう!っと


しかし、あのジャイアントクラッシュは可哀相というか、なんというか!


相葉サン的には「おいしい」というか、やりたかったかも・・・だしな。しかしなあ~、土田サンのおっしゃる通りアイドルなんだよな~・・・


私としては、あれが他のメンバーだったら


「え?相葉サンにしてよ!」


って思っちゃうだろうしね。


でも、たま~に・・・ってことにしてください!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日のお昼はいつもの母の行きつけの魚料理屋サン。


すごい混んでたから、予約して行ったくらい。


やっぱり美味しいから評判いいんだろうな~




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3591.JPG


煮つけのセット。アラ煮。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3590.JPG


味噌田楽♪




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3592.JPG


デザートは黒蜜ゼリー。


母と夫と私とで本当に呑気な生活だわ・・・・




さっき下の子が韓国から帰国したって連絡が来たので、ちょっと電話してみよう!っと。


中部国際空港に降りたら?って言ったのに、バイトがあるから・・・だって。


淋しいなあ~