相葉サンの入所日&草むしり | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

皆様のブログでもこの日のお祝でもちきり~おんぷ

相葉サン、入所日おめでとう!!

事務所に入ってくれてありがとう!!


・・・・と思いつつ、本日は終戦記念日です。

何年経ってもあの戦争の事を忘れてはいけません。

私には全く経験の無い事だけど、サッカーの日韓戦などを通しても、その傷跡は見る事が出来ます。

あちこちに、その傷がまだまだ残っているわけです。

普段は何も感じてないし、こうやってブログに書く事もないけど、相葉サンの入所日に思い出す・・・

こういうのもいいんじゃないかな?って思ったりしてます。


そして、TVでは甲子園でやってる野球を映していて、私は草むしり。

慣れない草むしりを1時間やっただけで、ヘロヘロ・・・・(><;)

庭の水やりだけでも、疲れちゃう。

このお庭、母が維持出来なくなったらどうするんだろうなあ~


あー、でも夏だね晴れ