帰省中~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

全くのアラシゴトがない。

「ホンマでっか~」で翔サンをチラっと観たくらい・・・

あ、実家に行く前に自宅でめざにゅ~めざましを編集したのだった!!

とにかく24時間TVまでに、編集、編集・・・・

こんな大変な時に家を空けるのは、ちょっと心配なのだけどね。


昨日のお台場での舞台挨拶は、相方(@翔サン)が行けたみたいで、本当によかった☆

私も早く相葉サンに会いたいな~

いや、会うと余計にもっと会いたくなっちゃうから、今のこの平和な感じでもいいかな~

でも会いたいな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


実家では

「夕飯、何が食べたい???」

「う~~ん、ウナギ!!」

みたいな?

「えっ、1尾2580円???」

あ~、自分では買えない値段・・・やった~!

そんな平和な幸せな時間がゆったりまったりと流れます・・・・

今回はまた母と夫と私という3人組。

なんかなあ~、数年後の家族のようで、どうなの?このメンバー(笑)


思いついた事をしばらく気ままに書いていきます。

コメント返信もままならないと思いますが、ご了承を。

皆様、楽しい夏休み、お盆休みをお過ごしくださいませ。