読書してます☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まず忘れてはいけない・・・←自分が忘れてた!


ベストジーニスト2013投票ホーム


8月31日が締め切りですって。

私は相葉サンがオシャレなのはよーーく知ってますが(笑)、ほんとは、どうぶつ園のあのオーバーオール姿のジーンズで登場してくれたら楽しいのに♪ってちょっとだけ思ってます・・・

あ、いやいや、カッコイイ相葉サンの私服のジーンズ姿も見たいので、今の言葉は無かったことにしておこう!!


今日は仕事で、すごーーーーい嫌な案件に当たってしまい、相当焦った・・・

エステの予約があったし、すぐにマツエクの予約もあったので。

なんとかどちらも滑り込みでやってもらう事が出来て、よかった・・・・

これでしばらく仕事に行かないって思うと、嬉しいけど気になる・・・

お盆休み中、ずっと気になりそう。


そんなバタバタしてる私ですが、今また読書にはまってまして、昨日読み終わったのがこれ↓


死者のための聖杯 イヴ&ローク28 (ヴィレッジブックス)/ヴィレッジブックス

¥924

Amazon.co.jp

いつもの大好きなイヴのシリーズ。この作品はね、いつも読みだすと止まらなくなってしまうの。

すごく読みやすくて、勧善懲悪がハッキリしてるしね。

気持ちよく読み終れます。主な登場人物もみんないいキャラクターだしね!!

続きも買ってあるので、早速読みたいって思います。

もう1冊、平行して読んでるのがこれ↓
めぐり会い (徳間文庫)/岸田るり子
¥700
Amazon.co.jp
今ね、三分の二を読んだくらい。
段々クライマックスに近づく所だから、もうドキドキ。
しかも男の子がいっときヒットを飛ばしたバンドのボーカル。
なんかどうなっていくんだろーー???これもすごくあっという間に読めてしまいます。
こんな感じで、TV誌を読め!って感じだよね。
アラシゴトはちょっと疲れ気味。
24時間TVのスポットやCMを捕獲するの疲れちゃうんだもん。
今回はいい加減にしておこうと思って、ちょっと方向を変えてます!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
それでも、明日から帰省するので、アラシゴト、特にTVゴトは予約が漏れてないか心配・・・・
関係者各位、どうぞ何かあったらよろしくね!!!