日産CM&ネプリーグ!、TV誌 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと相葉サンの運転姿が見れた~~~(>_<)

本当は車庫入れ(爆)じゃなくて、軽やかに高速かなんかを運転して欲しいんですけどね~。

24時間TVも近いことだし、スポンサーのNISSANも頑張ってくれているのでしょう・・・・

しかし、めざましも録画してなかったしなあ・・・・って思ったら、ネプリーグでも流れてましたね♪

よかった、よかった!!


それにしても翔サン、かしこいね・・・

夕飯時で、夏休みで夫も居るので真剣には観れなかったのだけど、ちょっとね、「LAST HOPE」チームの時が甦る・・・・・(笑)

北川サンもやけに頭いいよねぇ???

ななみチャンだって、LAST HOPEチームの時は1番てくらいかしこかったハズ・・・

なのに、今回は・・・ってことは・・・・・

惜しかったけど、さすが謎デーチームでした♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は義母の新盆だったので、夫の実家へ朝早くから向いました。

末の弟が全部用意してくれてて、ありがたい。

お坊様もすんなりいらして、お忙しいのでさっさとお帰りになったので、お昼前にはお墓へ行けました。

車で移動だったんだけど、暑かった~汗

ジリジリと焼けるのが分かる・・・

きっとお花もすぐに枯れちゃうだろうなあ。

義父母しか入ってないお墓なんだけど、最近のこのグウタラな私の生活を、二人でため息ついて見てるんだろうなあ・・・・

ごめんね、お父さん、お母さん・・・・

そんなことを考えつつ、お墓参りをしたのでした。


帰りには、最近お気に入りのお蕎麦屋サンでお昼をいただいて・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3588.JPG


コンビニでTV誌を購入。

お盆だから、本日発売だったのね☆

取りあえず、「TVぴあ」「TV LIFE」は購入。

嵐サン5人の表紙だったからね~(^-^)/

しかし、全然読んでなーい。

すごい嵐サンだらけで、24時間TVのことばかりなんだけど・・・・・

夕方はもの凄い雷雨。

ここの所、二日続けてすごいんだもん(@_@)

なんだかこの気候、怖いね・・・・


さて、明日は仕事、会社は涼しいと思って行かなくちゃ!!