しやがれ&マナブ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆



いやだ~~~~っ!!めっちゃ暑い・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

夜中に暑すぎて起きたり、すごい首に汗かいてる・・・と思ったらあせもになってたり。

あせもだよ?あせも・・・・

子供じゃないんだから、もう本当にヤダ・・・・


昨日はあまりにも暑くて、夫と涼みに映画を観に行くことにしたんだけど、なかなか意見が合わない。

結局観たのは「風立ちぬ」

宮崎駿映画だよ~!

夫とアニメを観に行く、この不思議さ・・・・

ゆる~~い流れの中の悲喜こもごもで、今の私にはよかったかも。

色んなことを頭の中でゆっくり考えながら観れました!

おまけに泣いてしまったしね・・・・

なんだろうなあ~「夢」かな?私が1番感じたのは。

ちなみに夫はちょっとウトウトしてたかな(笑)

三菱重工とか、ゼロ戦とか・・・うーーん、小学生には経緯が難しいかもしれませんね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いやいやネガティブな事ばかりではありません!!

皆様がお書きになってる、昨日のしやがれのホストたち・・・・ハート

やっぱね、こんなホストクラブがあったらすごい事になっちゃうでしょう。

ちょっと老けてるけど(笑 いなめない)、イケメン過ぎるでしょう~~~ハート

どの子もイケメン過ぎるっきらきら

しかしですね、相葉ホストにはもうクラクラっ・・・・

あの子は確実にナンバーワンホストになるでしょうねぇ。

はい、私が1番にさせますっ!

毎日通いますっ!!

ドンペリでも何でも入れますっ!!

しりとりも、絶対にあれは相葉サン、頭の中をすごい回転させましたねぇ~

周り過ぎちゃうくらい!!

「り」で終わるように・・・って小さい時よくやったもん、私も。

絶対に相葉サンは、しりとりをいっぱいやってたでしょ!?

思い出したんだと思うの、あれはワザとウケを狙ったって思うの。

そこが相葉雅紀のかしこい所だわ~って実感。

あれ?天然でやってないよね?

私は相葉サンがウルトラ頭を回転させたって感じたんだけどなあ。


ひみあらのホストの時より、かっこよかった気がする・・・・

本当にかっこよくて感動したわ!!!!


そして、今日の相葉マナブ~~~♪

これまたイケメンなんだよね~、なんだか。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
頭にタオルを巻こうが、何をしようが・・・・あの一発芸はいい加減に飽きたけど(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
だって、何年やってるんだ!?


相葉サンがいきなり「ごめんくださーーい」なんて来たら、どうしたらいいの???

ん???

子供の晩ごはんの時、お肉を借りる・・・とかであったような・・・

あったよね、そういう時。

私もいつかそういう時が来るかもしれない!って思って、玄関周りとかキレイにしとこう!っとなぜか思ったのでした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


雑誌もね、「Hanako」くらいかな?最近買ったのは。

5人の表紙だったしね。

ちょっと暑すぎてダレダレ、アラシゴトまで。


明日は義母の新盆なので、夫の実家まで行ってきます!!

昨年の今ごろは、義父の新盆だったのに・・・・

1年て早いし、1年で何が起きるか分からないんだね。