しやがれロケ地巡り~☆相葉・松本編 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


最近、タイムリーにブログか書けない・・・・

うーーん、何でだろう???

きっと夜に出掛けたり、他のSNSで遊んでるからかな???

今から書くのは木曜日の出来事です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Mサン(@潤クン)とY子ちゃん(@雅紀)と新宿のここで待ち合わせ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
しやがれで翔サンが行ったお店。行きやすい場所だし、美味しそうだし・・・ってずっと思ってたのが実現♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
高級なのかな~?って思ってた・・・そしたら全然リーズナブルで入りやすいの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
翔サンが食べてたこの鴨のお料理は、季節ものだからか無かった・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
で、こんなセットをいただきました♪

人参の冷製スープ。サイコロステーキとオマール海老。パンのプティングにコーヒー。

サラダもあった!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


大満足の私たちが次に向かったのは汐留~☆

私、二日続けての汐留です!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
MサンもY子ちゃんも24時間ブースに入ってないというので、また並んで来ました!

この日はね、混んでたの!!入るまでに45分待ちくらい。

入ってからも、4分だけ・・・

この前はあんなにすいてたのに。

スーモくんのコーナーも混んでた(笑)


そして、二人がグッズを購入に並びに行ったので、私は一人でお茶~コーヒー

優雅に本なんて読んじゃったりして・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、また合流して次に向かったのはここ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
砂町銀座の商店街にあるお店。

くどい店で、潤クンと相葉サンが訪れたお店です♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここ、ここ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私たちが着いたのは夕方だからね、こんなに明るい・・・彼らは深夜だもんね~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お店の前も、変わらない・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
金魚鉢も置いてあったよ♪

なんかね、レトロな感じですごくオシャレなの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

ね、すごいいい感じ~☆ご近所の人が気軽に入ってた・・・

私たちが居た時も、家族連れとかおばあさんが一人で・・・とか。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

相葉サンたちがじっくり見てた壁のメユーもあったよ☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
「美空ーめん」て書いてある・・・♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この「料理は愛情」もちゃんとあった!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私たちが入ったとたん「嵐はそこだよ!」って席を教えてくれて、そのテーブルに案内してくれました。

しかも、私のことバンバン叩くし・・・・(笑)

帰るまでに肩を何回か叩かれたし。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
壁のメメニューも面白いんだけど、実際のメニューがまた素晴らしいの!!

マスターの手描きだって!すごい上手なんだもん。

壁の字もマスターが書いたんだって!上手だよねー、よく見ると!!

趣味って言ってたけど・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンたちが食べた焼きそば、もちろんいただきました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
本当に美味しい☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
佐ら田″もね♪

あ、もうここでビールを飲んじゃったんだよね~!!お替りまでしちゃったし。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
「ターマスにおまかせ」を頼んでみた!!

ターマスってやっぱマスターのことだよね~?

こういう面白いのに、オシャレなセンスのマスターでした!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
本当に絵心がある!!!

このお店にはナント、相葉パパも来たことがあるんですって!!

もちろん、パパは来た時に相葉雅紀の父ですと言うハズもなく・・・

相葉サンがマスターに言ったんだって。

ここは駅から遠いのに・・・

いいお店だからって聞きつけたのかなあ???

とっても感じのいいマスターでした☆

最後に握手までしちゃった・・・・なぜ?

ツーショット写真も撮っちゃったし(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、次に向かったのはMサンが若い頃職場の人とよく行ったというお店。

タクシーで向かっちゃった!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここもしやがれで、中尾彬サンが紹介してくれたお店。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これ、かなり酔っ払ってた帰りに撮ったから、こんなブレブレ・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
何撮ってたんだか・・・(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これいただきました!!!すんごーーーーーい美味しいの!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
一ずつとって食べたよ~♪フランスパンも付けてもらって、いただいた!

もちろんワインも頼んだよ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このセットだね☆

相葉サンも飲んでたし~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
3人でワイン1本空けて、酎ハイを2杯飲んだら、もうカンペキな酔っ払い・・・

特にY子ちゃんと私、ずっとしゃべってたわ(笑)

だいたいね、ここはどこだ?って話です。

私は普段全く足を踏み入れない地域だからね・・・・

「森下」だっけ?駅の名前。

これは一人じゃ帰りつかないっつーの!

Mサンに連れて帰ってもらってよかった^^

あー、美味しかったし楽しかったおんぷ

3人の共通点は亮ちゃんが好きってことだから(←ちょっとだけホント)、また亮ちゃん会しましょうね!

なーんて、今回は「モデルズ会」でしたハート


こんなわけで帰ったら深夜で、次の日の仕事は超二日酔い・・・

寝不足で1日動き回ってたからかな???

そうか、こんなだからタイムリーにブログをUP出来ないのね。