アラフェス、グッズ☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


7日にね、グッズを買いに汐留に行ってきました~!

先日書いた、草間彌生ちゃんのカフェへ行った後です。

今回はBサン(@ニノちゃん)と。

お久しぶり~で、ヲタ話、楽しかったよ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
日テレのシャツ着てる人が案内とかしてたからな~、結託してるのね←言葉が悪い

一般の人が見たら、いったい何を並んでるんだろう?って思うでしょうね~

この嵐マークが分かるかどうかだよね!

並ぶのは約束通り30分位で、すごい蒸し暑かったけど、こんなの国立の横で炎天下6~7時間並んだことを思えば楽勝♪

購入時間になったら、奇数番号列と偶数番号列に分かれて並んで、身分証と携帯の画面の確認。

(ライブで確認しないで、ここで確認するのか・・・・)

一人1点につき、5個ずつ買えます。

購入時間が来たら、サクサク買えました!!!

相葉D監修という悪魔のささやき・・・・・

なんで相葉サンだったんだろう・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
全買いしちゃった・・・・(^_^;)

友達の分も含めて、こんな感じ。

(ごめんね、週末には送ります 私信)

大き目のエコバッグに2つギュウギュウだったな~

すぐ近くに郵便局が仮設に出来てて、そこからゆうパックで送ることも出来たみたい。

クッション2個買ったらヤバイです。

電車の方は要注意!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一つずつ写してみました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ペンライト。また平べったい・・・

すごい可愛いよね、この色。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
クリアファイル。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
どっちがAだっけ?こっちがBかな。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ウォールステッカー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
不思議メガネ。

これね、封を開けずにうちの架け時計を見たら、時計が「嵐」になってた!!!!

目の錯覚か!!!???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ビーズクッション。これは汚れたら洗えるみたいだよ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
裏側。案外長髪(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
キーカバー。これ、すごい可愛い♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
うちわ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
Tシャツ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
マフラータオル。幅が狭かったな~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
バッグ。結局使わないで終わりそう・・・さすがに、このバッグで電車乗って帰れなかったよ・・・・年齢を考えるとね(>_<)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
アイストレー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
フォトセット。うーーーん、写りはどうなんだろうなあ・・・私は集合も欲しいけど、個人も欲しいんだよね~

うちわとかも。
これで全部かな???


このグッズと24時間TVのブースのおかげで、汐留は嵐ファンだらけ・・・・( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


下の息子が韓国にショートステイで行ってしまいなんとなく暇な私です。

ってことで、なんか遊んでしまってます・・・・

こっちのICUみたいな大学にお世話になっているらしい。

10日くらいなので、すぐに帰って来ちゃうのだけどね~

韓国で英語っていうのも、不思議だよね。


上の子は夏季休暇で鹿児島に遊びに行ってしまってるし・・・

今日は一人夜ごはんでした(さびしい・・・)