相葉サン☆5時間並んで5秒・・・?byPON | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日の夜、実家から上の子と戻って来たのですが、もう今日は相葉祭り~~おんぷ

日曜日の24時間TVの事前番組にも相葉サンが出る・・・ので、行きたかったのですが、残念ながら実家だったの。

で、行ってきました今日の汐留。

PONに相葉サンが出るからね!

4時過ぎに起きて、始発に乗って行きました!

でもねー、私の利用してる路線、始発がめっちゃ遅い・・・(泣)

少しでも早く行きたくて、別の路線の始発で行ってみた。

そうそう、新橋の駅にはこの広告が↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆ ニノちゃん。

日テレに着いたら、もうかなりの人・・・

夏休みだからか、学生さんが多い。

しかも私の前の3人は、潤担、ニノ担、翔担。

横は翔担。

あー、すごいなあ~!!

私は相葉サン以外のメンバーの為に始発で行って、5時間も待てるかな?


私、いつも岡田サンの時のPONしか観に行ったことないかも。

本日はビビる大木サンでした。

いつもと違って、本日は相葉サンの出入口の所にテントを設営!

エスカレーターから見えないように???意味分かんない。

相葉サンが通った時

「あ、ピンクのTシャツだ!!!髪が茶色い!!」

ってくらいしか見えなかったんだけど(泣)

ほんの2秒くらい???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あー、可愛いハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
子供の頃の相葉サン。この写真を見るの初めてかも・・・?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
「吉田栄作サンの髪型にしてください」って言ってしてもらったんだって。

(ちなみに、私は吉田栄作サンに生協のぎょうざを出したことがあります←余談 友達が親友だったのだ)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
見えるかな?相葉サンの6年生の時の成績表。

ほとんど◎

うちの上の子より、ずっといい成績だわ・・・・(やっぱり)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
先生からのお言葉。出来るいい子だったのね♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そうそう、今までに無かったかと思うのだけど、PONで放送している様子を大きな外のモニターで流してくれてました!

音声は聴こえないのだけど・・・

相葉サンが潤クンにもらったマッサージボールを持って来てて、使ってみせてくれたの。

お尻の下に入れて、ちょっと腰を動かしたら、外のみんな

「きゃあああ~~~~~っハート

なんだかエロイんだもん。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
見えるかな?お尻の下にボールが!!!


放送が終わって、相葉サンがお帰り。

今度はもっとよく見えるといいなあ・・・・って思ってたら、相葉サン最後に立ち止まってくれて、手を振ってくれました(あ、私の周り一帯のみんなにね)

「ありがと、ね」って唇が動くのもよく見えて、久し振りに見たなあ~、あの破壊力のある笑顔。

ピンクが本当に焼けたお肌と茶髪にお似合いハート

細い身体を翻して、お帰りになりました・・・・・細いなあ、Tシャツだから特に。


ほんとは朝から仕事だったのだけど、急きょ変更してもらい・・・・

家に帰ってシャワーを浴びて、夕方から仕事をしに行ってきました!

やっぱね、4時とかに起きると1日が長い・・・・

久し振りの仕事だったので、大丈夫かな?って思ったけど、それは今日の相葉パワー約5秒で乗り切りました(笑)

5時間中5秒くらいか・・・・・汗

それでも、その5秒のパワーは本当に凄いパワーなんだよね~

だから頑張っちゃうんだよね~

・・・・・というわけで、コメ返も出来てません、ごめんね。

やっぱり自宅に帰ると、アラシゴトが怒涛のように押し寄せてきた・・・・・

HDDも何とかしなくちゃ!!