24時間TVCMメイキング&週刊朝日!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

書きたいことがいっぱいある!!!

まずは24時間TVのCMのメイキング♪

おは4の映像からなんだけど・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
すんごい可愛い~~~~っハート

相葉サンが「すいませーーん!!」て呼ぶの何だか似合ってる。相葉サンっぽい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
他の5人のCMもすごい面白いし、可愛い。

智クンは電車の中で、もたれかかって来る人の間をそっと抜ける・・・ってCMなんだけどね。

実際も肩に居眠りした人がもたれかかって来たことあるらしいけど、そういう時は寝かせておくんだって。

優しい・・・・

朝からほっこりWハートのCMメイキングでした!

それにしても、24時間TVゴト、こうやって増えて行くんだね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私が今日1番書きたかったのは「週刊朝日」

表紙がチャリTを着た嵐サン5人です。

それぞれのグラビアがあって、相葉サンは跳んでて彼らしい。

そして本編が中にあって、それがすごい感動・・・・


5人ともすごく語ってるのだけど・・・

60歳の自分というテーマに対して。

相葉サンはいつもの相葉サンらしく「今は毎日が勉強なんで、一つ一つやっていくことが大切だと思うんですけどね」って語ってる。

「来年は、デビュー15周年イヤーなので、わりと早い段階から、あれやりたい、これやりたいというアイディアをみんなで出し合ってます。」

何するのーーーー!!??ドキドキしちゃうよーーーー!!!


潤くん「芸能界にいるかどうか。いない確率の方が高いのかな。・・・・」

あー、なんか本音が出てたりして。

「冷静にみなきゃいけない。どういう人と出会うか、どういうものを選ぶかが、今後も大事になっていくのかな。」


ニノ「今の僕の知り合いは40代や50代の人が多いから、みんないないかもしれないなあ」

・・・・ニノったら~~(^_^;)私もいないかも・・・

「まじめな話をすると、僕らはやはりアイドル産業なので、賞味期限がある。いつまでも続けられる限り続けてくださいというわけにはいかない」

ニノも冷静だよね・・・・

「24時間TVでは・・・・国内外のロケに出ます。」だって!!

この前のNYもこの仕事が絡んでたのかな???

他にもまだどこかへ行くのかな???


智クン「・・・2008年にやった「FREESTYLE」のような個展をやりたいですねえ。」

やるのかな?少しずつ準備してるような気がするよ?


そして、翔サン!!!

翔サンの文章を全部このまま載せたいくらい。

「・・・・僕ら嵐は、たぶんみなさんの想像よりはドライな間柄で、べったりしたところはないんです。

綿密に打ち合わせているわけじゃないのに、たまたま同じ方向を向いている。それが僕らの稀有なところで、貴重な関係性なのかなあって思います。四六時中肩を組みながら歩いているのではないからこそ、ときにまわりから強いきずながあるように見えるのかもしれない。・・・・」


いつもの彼らがよくインタビューされてるような、ファッション誌やTV誌ではない大衆週刊誌だからこそ、こういう語り口が出来るのかな~。

読者は男性・・・中年の男性も多いでしょうしね。

翔サンの言葉、なんかいいなあ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は仕事→美容院→病院に行ったら、血液検査の結果がよくなくて・・・

「これじゃあ、病気ですよ!?治療しないと!」

って先生・・・・絶対におかしいでしょ!?病気だから治療しに通ってるんだと思ってたよ、私は!!

そういうわけで貧血がひどくって、毎日クラクラしてます・・・

先生、治療してくださいっ!!!

・・・・病院、変えようかな???・・・・・


明日のZEROに相葉サン!!これは要予約ですね!!