願望 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

水曜、木曜、あと来週いっぱい遊ぶために仕事してます・・・・

それにしても、会社休み過ぎなのでそのうち首になるんじゃないかって、心配汗


家に帰ってもアラシゴトする時間あまり無く、今日は謎デーの舞台挨拶の様子を見つつ、編集。

それにしてもスゴイね、謎デー。

またまた大ヒット舞台挨拶もあるし・・・・

本屋サンもすごい事になってるし・・・・

ちょっとうらやましい。

相葉サンもこうやって映画の主演は無いのでしょうか???

いやね、もうドラマとか舞台とか忙しくなるのは本当に大変そうだし、相葉マナブであんなに楽しくロケをやってらっしゃるし・・・で、これ以上相葉サンがゲッソリするのは見たくないのですが。

けど、今でしょ!!

この嵐サンの勢いと流れで主演映画を撮るのは!!

あ、これは全くの私の主観ですので、聞き流してください。

でも彼の経歴として、ずっと残るような主演映画を1本撮って欲しいなあ~なんて、思う今日この頃。

前売りの特典のために朝早くから並んだり・・・・

映画のグッズやコラボ商品を買ったり・・・

試写会や初日舞台挨拶のチケット取りに必死になったり・・・・

1度くらいやってみたいような・・・・

まあ、実際やったら大変になるのは分かってるし、いきものたち~だけでも、大騒ぎだったのにね。


なんなら三毛猫の続きでも。

マイガールのコハルちゃんが小学生編でも。

バーテンダーの新しいコミックの続きでも。

ラストホープで、卓巳先生のプライベート編でも。


そんな事を考えつつ・・・おやすみなさい。

全くの独り言でした。

明日も働きます!!


おっと、明日はZIP、要予約ですね!!