謎デーパブリックビューング、マナブ、ミルコ・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

土曜日、もうすんごいヘロヘロだったんだけど、謎デーのパブリックビューングに行って来ました♪

韓国から帰った日の深夜に、PCに向かってポチっとしたんだけど、ニノちゃんのプラチナデータで経験済だったので、すぐに取れたよ♪

そしてやっぱりどうせ観るなら、マスコミが入ってて、映画を観終った時の回がいいと思って、1公演目を購入したもんだから、朝が早い、早い・・・

仕事行くよりも早く家を出たよ(´□`。)

「Yちゃん(@翔サン)、寝ちゃったらごめんね・・・・」

って言ってたのだけど、なにこれ面白ーーーーい!!!!

不覚にも影山のせいで泣いてしまったよ・・・・汗2

語りたい所はいっぱいあるのだけど、ネタバレになってしまうので書きませんが・・・

やっぱね、嵐サンの声で「迷宮ラブソング」が流れ所は、本当にジーーーンてしちゃう。

とってもいい映画でした!

まだ前売り券あるから、観に行く予定です。


舞台挨拶の様子は、明日のめざまし要チェックですね!

やっぱ椎名サンがいい味を出してる!!

楽しい舞台挨拶でした!!←レポ、書けないよ~、ごめんなさい。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お昼は映画に影響され、シンガポール料理、またもや!ナシゴレンとグァバジュース。

そして、アウトレットが近くにある映画館だったので、またもやワンピ2枚とピアスなんて買っちゃったりして。

Yちゃんと「私たち、いい加減に買い物しずぎだよねー、韓国からずっとだもん・・・・」といいつつも。

しかし、本当に連チャンのお出かけで疲れてたので、夕方には家に帰りつきました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、昨日録画してたのを観たのですが、24時間TVの生番組。

嵐サンは誰も出なかったね~(ちょっとホッ・・・)

5年前の時は相葉サンが出て、汐留まで観に行った記憶が・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

でもほら、こーんな相葉サンが観れたハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ふふふ( ´艸`)気になる・・・・・ハート

そういえば、この前のレコメンでも「今日、泳いできましたよ!」って言ってたもんね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は1日家を出ず、家事してました!久し振りにゆっくり出来たな~

相葉マナブもタイムリーで観れて・・・

雨の中、キャンプ、お疲れ様です・・・

でもやっぱり相葉サン、楽しそうでしたね♪

ゆるーい芸人サンたちも。




そして、相葉サンの事大好きなミルコ。

天国に行ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

相葉サンもそのこと聞いたかな???

頑張ってたのに・・・・・残念です。

どうぞ安らかにお眠りください。


ミルコのfacebookより

<生後2296日>

ボクらの場所、行けませんでした。

午前7:00
ミルコは静かに息をひきとりました。
...
私たちが病院へミルコを迎えに行く前に力尽きました。



皆さん
いつもいつもミルコを気に掛けてくださってありがとうございました。



心配しないでください、
私たちは大丈夫です。


どんなときでも
前向きに生きて行く。




それが
ミルコが教えてくれた
ボクら5人のルール。



.
もっと見る