癒されてね! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


なんかなあ~

なんか、なんだかなんだけど・・・・


皆様が癒されますように、書きますね・・・・・ついでに私も!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


きょうはYちゃん(@翔サン)と待ち合わせして六本木へ。

ヒルズでやってるこちらへ行ってきました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
草間彌生サンのカフェだよ!

期間限定でやってます☆「私の大好きな私」

草間ワールドが炸裂してて、すごいステキハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほら、ヒルズに着いた途端、ドットの世界・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんかね、不思議なんだけど、私はこのワールドが大好きなのハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ふふふ、なんか彌生ちゃんて凄いね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これすごいでしょ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
水玉のガトーショコラ。Yちゃんは赤を頼んだので、私は白。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
周りがね、なんだかモチモチしてて美味しいの♪

でも、小さいのにお腹がいっぱいになりました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
中はこんな感じ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
カフェの様子。上から金のドットが下がってる・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
可愛いよね~ハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
グッズの販売もしてました。コーヒーカップ&ソーサーなんて5万とかいう単位だからね((>д<))

こういう雰囲気は落ち着かない???ってことは全然無く、私にとっては素敵な楽しい空間でした。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このお人形サンも草間サンの作品。


そして上の階で原画の展示販売もしてました!

60万円とか、ちょっと買うことは出来ない金額だったけど、見るのは面白いよ!

ほーんとに細かいから・・・・網・アミ・・・だったり。

翔サンの言うように、すごい芸術家なんだよね~

そんな方が智クンとコラボするって、本当にすごい事だと思う。

この後アラフェスのグッズを買いに行ったので、重くて買えなかったのだけど、草間サンの本を買いたいなあ~って思いました。

グッズのことは、また明日にでも。

コメント返信もまだ出来てなくて、ごめんなさーい。