お台場→汐留→天王洲アイル♪その1 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

どうしよう???

今、PCに写真を取りこんだら100枚もあった・・・・

今日撮ったのだけで\(゜□゜)/

朝から晩まで出かけてたからねぇ。

でね、また長くなりそうなので、「その1」を付けて書き始めます!!

お暇な方は読んでね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まず今日行ったのはお台場。

本当は早朝から行って、VS嵐ブースでカーリングをするべき(!)だったんでしょうけど、そんな早起きは出来ず・・・だいたいいつも仕事行く時間に出発。

Yちゃん(@翔サン)と待ち合わせして、久々のゆりかもめ。

ラストホープの時期はよく行ったのになあ・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

VS嵐は謎デーとコラボしてまして・・・

私たちはさらっと中を見学してきました!それはね、すいてた・・・

ちなみにカーリングをやるには、10時過ぎくらいに行って、整理券は15時半くらい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
中は写メは撮れないの。翔サンが謎デーで着用した衣装の展示とかがありました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
左の方に客船が見えるでしょ!?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
その後は、上の方にある展示場へ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この上の方の展望台に行くのに、500円かかった・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ナイフかフォークを選んで当たったらシールがもらえた♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この右のがもらったシール(当たったのだ!)左はミニクリアケースを買っちゃった♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ついでに大好きなこれも・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
紙ウサギロペのメモ帳!!私もだけど、上の子も好きで毎日見てるのだ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この後、汐留へ。

Sチャン(@智クン)と待ち合わせ。

3人でランチは、シンガポールチキンライス♪

ほら、ひみあらで翔サンと相葉サンが香椎サンに作ってもらってたよね?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
チキンの半分は揚げてあるのにしてもらえました☆

お昼時だかサラリーマンやOLサンで混んでたな~

美味しかったおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてそして、24時間TVブースへ!!

ずっと行きたかったのだけど、なかなか時間が無くて行けなかったので嬉しいハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
どこまでUPしたらいいのだろう???詳しい写真はまた限定記事であげますね!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんかね、久々の大きな(笑)相葉サンで幸せだったよーーーハート

相変わらずビジュアルいいしね~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なぜか光ってしまう相葉サン・・・・

このブースに入るのに、並んだのは10分も無かったけど、中では5分しか居させてもらえないの・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
智クンと草間サンの画いた原画があったり・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
今回のチャリTや・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
歴代のチャリTも。

でも、5分じゃジックリ観れなくて(>_<)もう1度くらい行かなくちゃ!!!


そして資生堂パーラーでお茶♪
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

ここはくつろげるから好きだわ~☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまでレコメンを聴きながら書いてました~!

相葉シノブ、とってもご本人が楽しんでいるようで・・・(笑)


明日はまた朝から、謎デーのパブリックビューングを観に行ってきます~☆

続きは明日の夜にでも。