怒涛のアラシゴトがやって来た・・・ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すんごく仕事に行きたくなかったけど、行ってきました・・・・←あたりまえ

そしてしつこくエステにも行って来ちゃった!

韓国エステの話とかしたかったしね☆

やっぱ日本語が通じるっていうのはいいわ~(・∀・)

嵐の話も出来るし。


そういえば、明洞の露天で偽物ブランド物を売ってたお兄さんに

「嵐、知ってます?」って聞いたら

「アラシ?分からない」

「日本のアイドルですよっ!?」

「分からない」

だって。

そんなもんなのね~(^_^;)


そして帰りに本屋サンでTV誌をチェック!

すごーーーい、全部翔サン!!!

翔サン祭りだわ・・・・

明日もフジテレビジャックだしね~

HDD、また整理し直さないと・・・・

謎デーのCMばかりしてるし!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


久々にタイムリーにVSも観ましたハート

いやあ、やっぱり相葉雅紀ってイケメンだねっ( ´艸`)

そしてグリーンがお似合い四つ葉

何をしててもイケメン☆

桜庭サンとは「お久しぶり~!元気?」な~んて会話したのかな???

コロコロバイキングも男前だったし、MCもお上手だったし(笑)、なんか私自身が「相葉サン、お久しぶり~!!」感いっぱいでした。

しかーーし、智クンの痩せっぷり・・・・

あの元気の無さっぷり・・・・大丈夫なの・・・(>_<)

ハードなんだろうなあ・・・・


そして、やっと観た「相葉マナブ」

うん、自転車の似合う人なんだよね、相葉サンて。

マイガールバーテンダーも、なんか似合ってたんだよね~ハート

ヘルメット被っててもイケメンだからねー!!

ゆるーい芸人サンたちがまた引き立ててくれるし、なーんていい番組なんでしょう!

とってもお勉強になるし。

うちの息子たち、二人とも駅まで今だにチャリで頑張ってます!!

すごい坂道多いのに・・・

絶対に続けさせよう!っと。

相葉サンも今も乗ってるって言うもんね!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、今日からのアラフェスグッズ販売。

さっそく行ったNちゃん(@翔ちゃん)に画像を見せてみらいました!!

すごい可愛いね!女の子っぽい。

翔担のNちゃんは、赤基調なので喜んでました♪

これ、全買いしそう・・・・


フィルムフェスタも、智クンが面白い!とか色んな情報が流れてきます・・・

相葉サンは影も形も無いとか・・・(泣)

まあ、分かってることなんだけどね~

それでも早く観たいな!私は8月末に行く予定です。


これにしてもたった二日空けただけで、怒涛のアラシゴト。

またいつもの生活に戻っちゃった!!

明日はイケメンに会ってきますおんぷ

ちょっといつもは登場しないイケメンなので、誰か書かないでおこう!っと←じらしちゃおう!

どうぞ、想像していてくださいね!!