アンニョン~♪韓国旅行記その3 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

旅行記の続きです☆


足のマッサージを終えた私たちは、カンジャンケジャンのお店へ。

マッサージ店の人が車でそこまでなぜか送ってくれます!

韓国ってそういうパターンが多いんだよね~

オシャレなアウディで送ってもらいました!

韓国ではTOYOTA車は全く見なかったなあ~・・・

ほとんどヒュンダイ製。たまーに、NISSAN車。

あとはベンツとかドイツ車。


カンジャンケジャンはあのプロカンジャンケジャンです!!

前に赤坂のお店のをひみあらで食べたましたよね~

翔サンがはまったっていう・・・・

そしたら、前々回のしやがれの内田篤人選手の回でも出てきたじゃないですか~!!

しかも相葉サンが食べてくれた☆

あのカンジャンケジャンの本店に行ってきました♪

前から赤坂店に行きたいって思ってたのだけど、高いんだよねー、やっぱり。

でも、やっぱ韓国ではそんな高くない。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここです!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
人が入ってしまった・・・・

玄関入ると色んな芸能人が来たって、サインや写真が飾ってありました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
日本の芸能人もかなりご来店!!
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ピールも安いんだよね、韓国では。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
必ず前菜がいっぱい出て来ます。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
蒸し玉子も~☆

そしてジャーーン!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
めっちゃ立派なカンジャンケジャン!!

相葉サンの食べたのはこれ~!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
食べましたよ~!ズズズッって、私たちも☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サン、目がこわーーーい(^_^;)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ちょっと見た目は汚いけど、こうやって食べました!!すごーーい美味しいの!!!

安いお店で食べると、これって生臭いみたいだけど、ここのは全然大丈夫!!!

美味しくパクパク食べれちゃう。

ただねー、ノリが置いてなくて「ノリは無いんですか???」って聞いたら「梅雨だから無いんです・・・」って・・・

残念だわ~~~!!

ま、これが今回最大のアラシゴトかもしれません(笑)


食べ終わったらタクシーで明洞へ戻り、お買い物~♪

夜10時くらいまでやってるからね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
スタバでお茶したり・・・スタバではWiHiが通じるから便利。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは私たちのホテルの正面。

めっちゃ充実した1日だった!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ちょっと買った物をホテルのベッドに並べてみた!!ほら、よく学生の時とか、海外旅行の時やったでしょ!!??

しかし、買い物熱は止まらなかった・・・・


翌日、また朝から参鶏湯を食べに外出する私たち。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
朝の街並み。通勤の人ばかり。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
交番もこんな可愛いの!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
朝鮮人参入りの参鶏湯。

朝鮮人参入りのお酒まで出て来た!朝っぱらから・・・・

お肉も柔らかく食べやすかったです☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
テーブルの中にスプーンとかお箸が入ってるんだよねー


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お店の中。朝一番に行ったので、誰もいなーい。

お腹いっぱいになったので、この後もまたショッピング♪

なんと今回サンダルを3足も買ってしまったよ^^


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3546.JPG
フットネイルをしたいから、サンダルがすごく欲しくなっちゃって・・・・

左の2足はなんと1000₩。1000円もしない位。

もちろん、お化粧品もどっさり買っちゃった!!!

ギリギリまで買い物して・・・そうだ、ピアスなんかも買ったりしたのだった。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3547.JPG
可愛いでしょ!?500円もしなかった(笑)セールだったからね!

なんだかんだとリミットぎりぎりまで買い物して、最後はどうしても食べてみたかった明洞餃子を食べました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
すごい行列が出来るんだよ!

私ったら靴擦れが出来ちゃって、薬局で絆創膏を買ったのだけど・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
右のは韓国で流行ってる「ポロロ」っていうアニメだと思う。

100円くらいで20枚くらい入ってた♪

なんか可愛い小物が多いんだよね。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もう、お腹がパンパンの私たち。ホテルから空港へのお迎えのバスの中でやっと一息。

バスのカーテンが韓国っぽいよね?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
金浦空港。小さな空港です。

免税店で夫と上の子にFENDYのネクタイを買いました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
写真だとよく分からないのだけど、左のネクタイ、ブルーに黒のドットでめっちゃ可愛いの(^_^)v

下の子にはカンナムスタイルのTシャツ買ったのに、却下された(怒)

いつも歌ってたくせに!!!

上の子がパジャマで着てくれるらしい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
帰りの飛行機もアシアナ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ちゃんと飛んでね~!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
機内食。韓国に居る間、ずっと1日4食だった気がする・・・・(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
機内で「プラチナデータ」が観れた!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
短い時間しかなかったので、全部は観れなかったけど、この前行った品川のロケ地の所だけよーく確認しといた(笑)

結局最終日も雨に降られず、暑すぎず・・・お天気には恵まれた旅行でした。

無事に帰ったら、色々ハプニングがあったけどね・・・三つ前のブログを見てね・・・


いやあ、長いブログになってしまいました。

読んでくださって、ありがとう☆

カムサハムニダ~!!

案の定、グルメ&買い物旅行になっちゃった。

でも、本当に楽しかったし、LINEが通じるのがホテルとスタバくらいだったので、アラシゴトとはすっかり離れることができました。

あ、大丈夫、私、アラシゴトが無くても楽しめるんだ!って実感・・・・というか、安心。




さて、相葉マナブでも見ようっと!!!

というか、もうすでにHDDをいくつか編集しながら相葉サンをチェックしたのでしたハート

翔サンゴトが大変なことになってるし・・・・

明日からは仕事もあるし、日常生活に戻らなくちゃ!!!