お台場→汐留→天王洲アイル♪その2 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日はね、謎デーを観に行ってきました☆

そのことも書きたいけど、まずは昨日の続きを・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ここで、今度は会社の先輩Tサンと待ち合わせ。

日テレ屋に付き合ってもらいます!!4人で日テレ屋へ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
智クンの24時間TVのドラマの本もありました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このデザインのノートも販売してたので、ついつい買ってしまった・・・・このデザイン、本当に好きなんだよね~、私。ノートっていつから出たのだろ・・・・もう、本当について行けてない・・・

そして、ちょっとだけ会社関連の用事を済ませようと、歩いてると・・・・
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐サンだらけハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンがイケメン過ぎる~~~ハート

そして用事を済ませ(愛社精神いっぱいの4人ですっ!!)、ここでSチャンとはバイバイ。

3人で天王洲アイルに向います♪

途中、この子たちをまた発見!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あー、可愛いね☆しかし、夕方だったので人が多く、ゆっくりは写せませんでした・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
3人でここへ向かいました。遠いんだよね~、ここの劇場。藤原クンで1~2回来たっけな。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
丸ちゃんからもお花が届いてたよ~!!

実は向井理クンの舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』。片桐ハイリサンと姉弟という設定なんだよね~

席は前から10列目のやや下手側の席。

軽く夕食を済ませてからの観劇なので、眠くなっちゃうかな~ってちょっと心配でしたふぅ

が、何のことはない、しっかり最後まで見届けましたよ~(^O^)/

向井クンを生で観るのは初めてだったのだけど、やっぱイケメンだわ~☆

背が高くって、細くって・・・うん、ちょっと相葉サンみたいな体型。

(たまにかぶる・・・笑)

ただ、演技は・・・・うーーーん・・・・・やっぱ向井クンだった(笑)

役どころが、感情の起伏を見せない人って設定だからかもしれないけど、ドラマと変わらない演技。

声の出し方とか周りの役者サン・・・片桐サンとかユースケサンタマリアサンとかがめちゃくちゃ上手くて、向井クンを固めてたって感じかな。

元々舞台役者としての経歴が浅いから、仕方ないかな?

コメディだったので、本当に楽しかった♪

片桐サンて、すごいわ・・・動きとか、「間」とか、すごい上手。

怪演とでもいうのかな?

久し振りのイケメン充電でしたおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


これがめっちゃ長い一日の土曜日でした。

昨日の深夜書いたブログ読見返したら、ひどーい文章だわ、私(>_<)

今日の謎デーの事も書きたかったけど、これ以上書くとまたひどくなりそうなので、また明日!