嵐会@ロケ地にて!!!(日銀→→ナイルレストラン→歌舞伎座・・・・)その1 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本日はいつもの嵐会~~!!だけど、渋谷ではありません!!

ロケ地をあちこち行ってきました☆

ワクワク学校の記事も、後から読み返すと誤字だらけだし、コメント返信も出来てないのだけど、まず今日の記事をあげちゃいますね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


まず、朝早くからY子ちゃん(@雅紀)と二人で待ち合わせしたのはここ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この荘厳な雰囲気は・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
日銀ですっ!!!

相葉マナブでお金のお勉強をした所です。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これはここだね!!写真の後ろの方に見える10階建てのビルが新館だそう。
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この奥の扉の中で集合です。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンたちも歩いたね♪

私たちは日銀の見学ツアーに参加しました!

この見学は、すごく警備が厳しく申込みも大変・・・Y子ちゃんがやってくれたのだけど、住所や名前付で申し込むと案内が送られて来て、それを持って参加なの。

そして、ここからは一切写真は撮れません。

私たちは荷物をロッカーに預け、金属探知機みたいのを通って・・・・

すごい厳重でしょ?

そりゃそうだよね、この建物の中に日本の金融の中枢があるんだもんね。


でも、相葉サンが観た所も見れて、本当に勉強になりました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このすごーーい金庫も見れたよ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ナウマンゾウの骨もあった!!

実際に1億円の重さも体験したり・・・70分くらいのツアーだけど、これって相葉マナブを観ない限り行かないでしょ?私たちが・・・・

やっぱ、すごい番組だわ☆


お隣の「貨幣博物館」もチラっと。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここも写真は撮れないけど、警備は日銀ほどではなかった!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
夏休みの自由研究とかにいいんじゃないの?ここって・・・・←うちの子はもう関係ない


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここですね!!

もっとゆっくり観たかったのだけど、実は待ち合わせが・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Yちゃん(@翔ちゃん)、Sチャン(@智)、Nちゃん(@翔ちゃん)、Mちゃん(@ニノ)と6人での嵐会ランチです!!

なんとここから始まり~~↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
載せちゃった!TVに出てるから大丈夫?ダメそうなら後で削除します。

一緒に写真も撮っちゃったよ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ナイルレストランのムルギーランチ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

しやがれで嵐サンたちが食べてたカレー♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ねっおんぷ右端にオジサン(ナイルさん)もいるでしょ?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
店員サンがちゃんと骨付きチキンをほぐしてくれまして、全部をまぜまぜしていただきました!

すんごく美味しいの、スパイシーで。

でも、お腹いっぱいになるよ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お腹がパンパンになった私たちは、Bちゃん(@ニノ)を待つためにすぐ横の歌舞伎座へ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
中のタリーズでまったりとコーヒー飲んだりしてました♪

ワクワクのこととか、アラフェスのこととか、話すことはいっぱいあるもんね!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

Bちゃんが来たら、ここへ・・・

私は2回目ですが(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

また嵐サンと同じ感じで、写真を撮ってもらいました!!私とY子ちゃんはもちろん上の段。

写真屋サンが「歌舞伎~」って言ったら、私たちが「大好き~」って言うのだけど、その後に私のデジカメで撮ってもらった時は、「嵐~~」「大好き~~」って言って撮りました(*^▽^*)

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
貼り紙がありました。

そしてその後に向かったのは、ギャラリー。

ここも私は2度目です。夏用にだいぶ中が模様替えしてあったよ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここも撮影は禁止。これはしやがれから撮った画像です。


この後は、屋上庭園へ・・・

ちょっと長くなったので、ここで1回切りますね!!