ワクワク学校@京セラドーム・・・・最後ですっ! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日も仕事~(^_^;)

でも、帰りにエステに行っちゃったりして、そのまた帰りにコンビニで買っちゃった!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3527.JPG
付箋もクリアファィルも仕事で使っちゃおう!!っと。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、ワクワク学校の続きです!!

これで最後になるかと思うのですが・・・・


7月14日(日)17:00~(3ゲート、下段6列・・・今回のワクワク学校で1番いい席だったよ~(>_<)・・・)


この回は、本当にいい席でした♪

相葉サンの靴もじっくり観れまして・・・

ヒモが赤っぽい、薄茶で甲の部分に模様。

ソックス上部のモスグリーンが見える。

東京とは違ったんだねー


この回の気付き

ドーム横の道路に停まってるトラック

「バックします、ご注意ください、バックします、ご注意ください・・・」

これがメンバー一人ひとりの声。

録音風景のVTRが流れたのだけど、みんなわざと高い声で言って笑っちゃってる。。。

でも、お客さん、全然気付いてなかったみたい。


夢診断は櫻井サンが小さい頃見た夢


おしっこ選手権に出場。

準決勝、決勝まで残った。決勝は二人で。

しかも優勝した!夢の中で、これは夢じゃないか・・・って思ったそう。


おしっこの夢→膀胱に尿がたまっていた。当たり前じゃないか!ってメンバー。

その状況が夢に現れたそう。

排尿の気持ちよさが、優勝した達成感だそう。


スヤスヤセットは智クンのベッド。

東京でやった時は、普段寝るのに使ってるソファだったからね(笑)

薄いグリーンのシーツ。

短パンにTシャツであおむけに寝る。

タオルケットをかけて寝る。

枕はない!!

ナント!!!ベッドの上にある棚(木で出来てる)に頭を乗せて寝るとちょうどいいんだって!!!

リーダー!!!!(^_^;)

ヒーリング音楽をかけっぱなしで寝て、起きる(消さない)

これは55点で、もちろんベッドはすべり落ちました・・・・・

「で、昨日のホテルではどこで寝たんですか???」

「それがね、イス(ソファ)がうまくセットされてたんですよ。椅子の真ん中にオットマン?があって、またその横にイスがあって、ここで寝て下さいみたいな・・・・」


今回は、嵐メンバー全員との夢を見よう!

5人でバーベキューを海辺でしてるというシチュエーション。

相葉ンサンは浮き袋に入ってた!!

「一緒に浮き袋に入ろうよっ!!」

だっけな・・・・


翔サンの授業の時、選択問題について

「いい質問ですね~!」

「・・・問題だって!!」

「あ、問題ね 笑」

相葉サン・・・・引き出しをいっぱいお持ちで。


相葉サンの授業

メニュー「集大成(11時からの授業で言ってた)を超えた挑戦です!」

「アスパラとトウモロコシを使ったかき揚げ」


1、トウモロコシをそぐ(トウモロコシカッターを使ってた)

2、天ぷら粉 4秒入れる(すでにアスパラは入ってた・・・!!)

3、水を6秒入れる

4、ここで相葉ポイント!オーブンペーパーに乗せる!

5、180°の油にオーブンペーパーごと入れる

6、塩とカレー粉は1:1    ←なんでここにこれがメモってあるか分かんない・・・ごめんなさい

7、ひっくり返す


ハネた!!!「熱いっ!!!」ヒジに油が飛んだ様子・・・(><;)

「そうだ、熱い時はこれをつけろって言われたんだった・・・」(黒いひじまでの手袋をはめる・・・UVカット手袋みたいな・・・)

温度計も油の中に入って、網ですくおうとするがなかなか取れない・・・

相葉サン、尋常じゃない汗・・

「油、かぶっちゃったんですか???」


VTRの後、いろんな季節が細かく分かれているってところで・・・

「ビバリが巣を作ったら穫れ頃・・・」

「ビバリ????」

ヒバリの事をビバリだって・・・いっせいに突っ込まれてました・・・


潤クンの授業で、手を抜いて走っていいのは、翔サン。

なんかみなさんお疲れでしたが、相葉サンもラストスパートはめっちゃ速くてかっこよかったハート


そしてビデオレターは、嵐5人で。

「嵐でいますか??元気でやっていれば・・・多くは望みません・・・・

100歩譲って新しいメンバーが増えて6人でやってても、脱退とかは止めて欲しい」

「俺やだよーー6人で嵐」

相葉サンたら、何を言い出すのやら・・・・

「今まで通り続けられたら・・・・」

「10年経つと40代ですか。40、50、60になってからこそ『そうさぼくらはスーパーボーイ』でいたい」

「VTRを5人が幸せな顔で見てたらいい・・・10年後スケスケ衣装を着れたら・・・」

「10年続けられるか・・・どんな形でもみんなが集まれてワイワイできたらいい。小さくてもいいので、少しでもみんなの役に立てる存在でいたら」

「10年後の僕ら、今、そこに行くぜ!!」

「おーー・・・・合わせづらい・・・」

「嵐、10年後待ってるぜいっ!」

(なんかね、翔サンだけすごい向上心があるというか、前向きというか・・・他の4人はヌルッとしてた)


相葉サンがおねえになってるかも・・・って話も出て

「おねえじゃないっつーの!!!女の子が好きだ!って」

女の子が好き・・・・・そんな相葉サンが好きハート


智クンの授業で、一緒にリズムを取ったのは、ニノちゃん。

裏手拍子でした!

すぐ先に相葉サンが居たので、その横顔をずっと観れたハート

本当にリズムを取って、手も使って足踏みする相葉サンが可愛い、可愛い、可愛いハート

それにしても1回も相葉サンとリズムを取ること出来なかったな・・・・(泣)

今年はどうも相葉運がない・・・・


でも最後のフロートは、ドンピシャの位置で、手を振ってもらえて・・・・(って思ってていい?)幸せでした!!

やっぱね、ワクワクはあんまり近くに・・・ってことないからね。

本当に最後の最後のチャンスでした。

これで当分生きていける・・・・って思ったんだけどね、その時は。

今はもう、相葉サンに会いたくて会いたくて。。。なんだけど・・・(乙女な私でしょ)

とにかくイケメンだったんだもんなあ~、今回のワクワクは。

そして、この回は相葉語録もいっぱい飛び出してたね~

飽きない人です、どれだけ見てても。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


大阪のワクワク、はしょって書いちゃった!

でもすんごく楽しかったよ♪

全て私の見たまま、思ったままを書いただけなので、違っているところあったらごめんなさい。


さて、明日はまたアラシゴトをしてきまーす!!!

久々のロケ地巡りです!!