ワクワク学校@京セラドーム・・・・思いついたまま | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

久々の仕事、しかも9時~18時だったけど、私はすっごい元気♪

きっとイケメン相葉サンにいっぱいのエネルギーをもらったからかな???

しかも仕事帰りにNちゃん(@しゃいにー)から連絡があって、二人でビールビールを2杯も飲んじゃったもんね!!

お互いに好きな人は違うけど(彼女はシャイニーに会いに新潟に行ってた!)、楽しい週末だったねーつって。

仕事、面倒だねーーーつって。

でも働かないとねーーーーつって。

もう一杯飲んじゃうーーーーっつて。

↑相葉サンの真似してみた!!


ま、こんな事してるから家に帰ってバタバタで、夕飯作れないからお寿司なんて買っちゃったし。

しかし、ワクワク学校、頑張って書きますよ~~っ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


7月14日(日)11:00~(3ゲート 12通路スタンド中央21列)←あまり下の方じゃないけど、真正面!


メモより

相葉サン、ソックス黒?


今回の気付き

女子トイレのマークが5種類。

撮影風景のVTRが流れる・・・・

5人が頭に丸いものを付けて、スカート(チュチュ?)をはいてシルエットを撮影。

それを赤く塗りつぶしたものがトイレマークに。

相葉サンなんて、はいてたズボンまで脱ぐ張り切りよう・・・

チュチュからすけちゃうよ~~!!


今回の夢は櫻井サン

サッカーのA代表戦を観戦に行く。

同点になってしまい、PKになってしまった時にいきなり

「キッカー櫻井翔」とアナウンス。(野球じゃないんだから、アナウンスなんてしないだろ・・・とメンバー)

友達も「行って来いよ!!」と勧めてくれて、翔サンは蹴りに行く。

しかし、ハズしてしまい、試合は負けてしまう。

泣きながらロッカールームに行くと、なんと中田ヒデがなぐさめてくれる・・・・


診断結果→夢を細かく覚えているのは、論理的。なぐさめてもらう夢は、他人に優しくされたい願望。


スヤスヤセットも翔サン

まさに昨日の夜着ていたという、黒にピンク文字Tシャツ。ポプコンのスタッフTシャツだそう。それに短パン。

家では「かいまき」のヘリを触って寝る。

さすがに今回やツアーには持って行かないけど、3歳からの習慣。

あおむけに寝てる。家ではカーテンも開けて寝る。

目覚ましは携帯で「ジリリリリ・・・」

結果79点で、滑り落ちてました・・・・


夢を見ようは、ニノと野球場デート。


翔サンのチャリンチャリンの授業の時、AとBの札を持ってるんだけど、相葉サン、暑かったのでしょうね~それをうちわ代わりに仰いでました・・・・可愛いハート


相葉サンの授業のメニュー

「夏野菜を使ってナポリタン」

本日は集大成なので、野菜を全部使いますっ!!

まだあと1回あるよっ!!


材料:(ヘタを取った)トマト、ゆでたキャベツ、アスパラ、生のトウモロコシ、ゆでたじゃがいも、カボチャ、パスタ(茹でてある)、ケチャップ、カレー粉、にんにく、チョリソー、お湯


1、トマトに切れ目を入れてフォークに刺して、コンロで直接焼いてから、氷水に付けて皮をむく。

2、1センチ角に切る

3、フライパンを火にかけて、オリーブオイルを2秒。

にんにく少量、角切りにしたカボチャ、じゃがいも、チョリソーを入れて混ぜる。

カレー粉を2秒。

4、トマトを入れて、水分を飛ばす。

キャベツ、アスパラ、トウモロコシを入れて、ケッチャップ大さじ1入れる。←やっと大さじが出てきた!!

ケッチャップを2回に分けて入れると、なんかいいらしい(笑)

5、茹でた麺を入れますか・・・・

「麺じゃねーだろ!?そこはパスタだろっ!」

塩、パラパラ、残りのケッチャップを入れる。

「相葉クン、ナポリタン好きだもんねー」

「麺もベッチャベチャのブッヨブヨのヤツがね・・・・」

最後にバターを四角。

完成!


↑訳わかんないよね、これ(笑)

バターは四角って・・・・・


メインディッシュはまた、調理前の野菜。

「食えって!本当においしいからっ!!」ってアスパラをニノの口に突っ込んでました!



潤クンの授業で、また自転車ではなく、走ってました!

走る前、相葉サンは靴ひもを直し、ベルトも直してました(やる気満々)

そうそう、相葉サンのパンツ丈はロールアップしてまさに相葉丈!

東京では、案外長めだったもんね。

もちろん相葉サンが1位で、ほーんとカッコイイハート

着席後はずっと腕の汗をチェックしたり、汗ふきまくりでした。

「汗だくプンプン丸です」


この回のリズムは私は智クンと一緒に、太ももを叩きました。

案外痛くなる・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


やっとここまで来ました!!

また続きは明日にでも。

そういえば、泊まったホテルから京セラドームが見えました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3524.JPG
むむ、分かりにくい・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ホテルの中にチャペルがあって、結婚式が行われてました☆

なかなか素敵なホテルだったな~♪