ワクワク学校@京セラドーム・・・・メモより | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いや、また長くなりそうな予感・・・

そして、いつまでもかかってしまう予感・・・

東京みたいなレポはやめて、私はセブンイレブンで買ったエイトのメモ帳(爆)にメモってることだけ、書きますね!!

それにしても、亮ちゃんのミニうちわもキーホルダーも、なーんにも無いのね(>_<)

真剣に探してなかったけど、無いって分かるとなんか欲しくなるこのヲタ気質、どうにかしてほしいよ・・・




7月13日(土)17:00~(4ゲート 下段三塁側 8列・・・・6列までは親子席でした)


*隣のニノ担の若い女の子(高校生?)

VTRが流れた途端、泣きだす・・・

嵐サンが登場したら、号泣・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

分かるよ、分かる。。。。会いたかったんだよね、ニノに。


開校いたせます・・・・←噛む智クン

翔サン、髪がペッタリの横わけ 髪切った?おでこがやけに出てる。

潤クン、髪がさっぱりしてる?パーマ?

(ちなみに相葉サンは相変わらずのイケメンハート茶髪で眉毛も染めてる?お肌もキレイ)


気付き

シャボン玉を相葉・松本でドーム内の上の方から飛ばす。

相葉「メルヘン攻撃です」


ニノの夢

TBSでピーコさんと鬼ごっこした夢。

診断結果→知ってる人に追いかけられる夢は、仕事で期限があったりして焦ってる。感性が強い人。


潤クン「スヤスヤセットいらっしゃーーーーい」←大阪風?

ニノの睡眠についてなので、潤クンが代わる。

寝る時はTシャツにGパン!!

羽毛布団であおむけに寝る。寝る前にゲーム。

電気はリモコン。「それいいなあ~~」と相葉サン。

枕は低反発枕。

目覚ましは携帯で、マシンガンの音。

結果72点。

寝る前にゲームについて「JINS PCがあればなんとかなるよ!!」


そして、夢で会える!ってにはついに相葉サン!

「バカだからお祭りデート!!」

「PTAに言うからなっ!」

ひょっとこのお面。金魚すくいの網。

チョコバナナはもう食べたよーーーつって。

あ、ヤバイ!終電なくなったなあ~

うち、泊まりに来る?

これにはみんな「きゃああああ~~~~~っハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉サンの授業

相葉サンが話す前に、テーブルに出てたトッピングの紅しょうがを勝手に食べてるメンバー。

今回のメニューは「キャベツとジャガイモの焼きそば」

埼玉秩父の郷土料理だそう。

もちろん、みんなに大阪に来てなぜに埼玉?っていっぱい突っ込まれる相葉サン。


材料:キャベツ(3枚)、ジャガイモ、タマネギ、しょうが、麺×2、酒、ウスターソース、塩、オイスターソース


助手は翔サン。キャベツを切ってもたうのだけど、翔サン途中で手でちぎり始める・・・

作り方:

1、フライパンに油1秒

2、豚肉1秒(豚バラ3枚分)

3、タマネギを入れる(串切りになってた)

4、しょうが、キャベツを入れる

5、塩5秒、こしょうも5秒

6、ジャガイモを入れる(皮付き 切って3分間チンしたもの)

7、酒2秒

8、麺は袋ごと30秒チンしたものを入れる

9、ウスターソース5秒

10、オイスターソース1秒

完成!!

なんか、もう全部が「秒」になっちゃって、なんだかよく分かんないレシピになっちゃった!!

トッピングとして、紅ショウガとか柿の種があった。

翔サン、マヨネーズと食べるラー油をかけて美味しいって!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


潤クンの授業で、自転車が登場。

相葉サンが一生懸命漕がなくていい担当に!

おかげで、1塁側に愛想振りまいてた相葉サン、私のいる3塁側にはやって来なかった(泣)

それにしても、自転車と相葉サンはお似合い過ぎて・・・・

以外にニノが1番速かった・・・・と思う。


10年後の自分へは智クン。

(全然書き取れてない私)

健康で楽しんでいること・・・だたそれだけです。

あと、ベッドで寝て下さい。

メンバーに夢は?って聞かれて、世界の大野になってください!


智クンの授業での、リズムをとる相葉サンの足踏みが可愛くて可愛くて・・・

手も動かして・・・ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここで、この日のメモはおしまい。

翌日の授業はまた書きますね!!!