大阪の名残~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


やっぱりね、家に帰ると多大な現実が待っている・・・・

帰宅したのは、深夜12時過ぎ。

でも、今日は仕事がお休みだったので、ほーんと助かったよ♪


まず、これをチェック!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
実家の朝日新聞には入ってなかったからね汗

息子に取っておいてよ!!って頼んだのに「あ、忘れてた!」だって(-_-メ

翔サンは髪を切って、私の見た限りでは、右側がツーブロックになってたんだけど、なんとうちの上の息子まで

「見て!ツーブロックにしてもらった!!今、流行ってるんだって!!」だって・・・

これって?これで会社行けるものなの???

まあ、隠せるか!


大阪で買ったお土産はこんな感じ↓
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

以前堺市に家族で済んでたので、泉州名物水なすと、堺市の名物「けし餅」

懐かしいよ~~☆

めっちゃ美味しいので、私のお勧めです、けし餅は。

でもあまり日持ちしないのが残念。

みたらしは美味しそうだったから買ってみた!


そして、大阪で会ったのはみんなブロ友サン。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いろんなお土産をどうもありがとう☆

ゆっくり話せた方も、ちょっとしか話せなかった方も居たけど、またお会いしましょう♪

次はアラフェス???←考えただけで怖い・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あたらしあらしの相葉サンの所だけは、取りあえず観ました☆

あー、相葉サンらしくって、相葉サンを見守るメンバーがまた彼ららしくって、もう会いたい。

もう1度今すぐに会いに行きたい!!

あの5人のお互いをしっかり見ている優しい空間に戻りたい。


しかし、あんな過酷なロケを1日でしたのに、あれだけしか放送されないの???

ロケって大変なのね汗

芸人サンが途中で替わったのにもビックリ。

それでもウニを食べれてよかったです、相葉サン。

ナレーションが「相葉様」っていうのも、なんだか不思議だったけど、最近の私の中でも「相葉様」(←神格化してる)ので、納得。


そうだ、大阪のワクワク学校のことも書かなくちゃ!!!

ちょっといったん切って、せっかくメモった所をあとでUPしますね!!


コメント返信も出来る範囲でしていきますね!!