嵐会@ロケ地にて!!!(歌舞伎座→茶房絵李花)その2 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さてさて、続きです!!


屋上庭園は、嵐サンが行ったのは夜。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この座った所は・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この辺りかな?座ってるのは。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これです・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
例の鬼瓦は


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
先人の碑のお隣に。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ちゃんとこのコブシも・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いずれにしろ、狭い庭園なのであっという間にチェックできました♪

そして、階段へ・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この可愛い、可愛い光景ハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
さすがに私たちが並ぶわけにもいかず・・・他の人も何人か居たしね。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
向きが違う鳳凰。真ん中の子・・・・

アップにすると・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
見つけたから幸せになれるかな???

これ、待ち受けにしたいくらい。


そして、この後にですね、ナント、ちらりと歌舞伎座の舞台の中を見せてもらえる・・・っていうのに参加しました♪

たった一人1分なんですけどね、歌舞伎座の1番上座席のもっと上のガラス張りの中から、舞台を見せてもらえるという・・・・

ちょうど上演中で、俳優サンが琴を弾いてました。

こんな企画があったなんて、初めて知りました♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この後は、ニノちゃんが食べたソフトクリームを食べに!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私はこれも2度目だけど、めっちゃ美味しい♪これで300円は安いよね!!??


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

相葉サンたちが食べて来た羊羹も、お土産に買って帰りました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
右のごぼうせんは、潤クンが持って帰った(買った?)そうです☆

歌舞伎座をロケ地として来たのは2回目だったけど、すんごい楽しめるんだよね~

また来たいよ、ここは。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後に向かったのはここ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
歩いてすぐだからねー!宮本亜門サンのお父様がやってる喫茶店。

ここも相葉サンがしやがれで、ナポリタンを食べに来ました!

私はここも2回目だな・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ムルギーランチでお腹いっぱいなので、お茶だけしたんだけど・・・

一応、相葉サンが座った位置は写メしときました(笑)

亜門サンのお父様も途中いらして、新聞を読んでいらっしゃいました。


こんな感じで、朝早くから出かけたのだけど、めっちゃ充実してました!

アラシゴト、相葉ゴト満載でしたねーきらきら


帰ってVSを追っかけ再生して観たりして・・・

「嵐」一色だったな、今日は。

いっぱい学んだしねっ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは日銀でもらった物。

真ん中にあるのは、裁断された紙幣です。