相葉マナブがやって来た~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いつもよりちょっと小さいサイズの子ですが・・・・

相葉マナブくんがやって来ましたヾ(@°▽°@)ノ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
超可愛いでしょハート

いつもありがとう!Aちゃん(@ニノ)('-^*)/

ベストはぴったりの柄が無くて、Aちゃんの手描きの所もあるの!!すごいよねぇ~うえ

この子を連れて、ワクワク学校に臨みたいって思ってます!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は仕事も陶芸教室もお休み~!

じっとしてれば良かったのだけど・・・雨だし・・・

思わずSちゃん(@智クン)を誘ってデート♪

近くのデパート&ショッピングモール。

ワクワクやアラフェスやツアーに持って行くバッグを、Yちゃん(@翔サン)と3人でオソロ(色違い)で探してるんだけど、なかなか無いの、いいのが・・・・

結局ね、見つからなかったのだけど・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
美味しいケーキ(タルト)屋サンでお茶してきちゃった!

これがSチャンが食べたバナナチョコ。

星座別のケーキで(なぜか)、これは智クンの射手座のタルト。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私のは乙女座のタルト。マンゴーやパッションフルーツ。

相葉サンの山羊座のにしなかったよ(笑)

で、グダグダ話をして終わってしまった(^_^;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ニノちゃんが表紙の「ザテレビジョンZoom!!」は購入!

相葉サンのページ、結構あったからね♪

表紙・巻頭から34Pまで嵐サンだよっ!!

全然読めてないんだけど・・・・


明日は仕事→グッズ購入に行こう!って思ってます。

コメント返信、出来てない所もあります、ごめんなさーい汗



そうそう、24時間TVの制作発表で、名言が二つ出ましたね♪

相葉サンの「涙にはかなわない」

智クンの「愛は僕」