緊急24時間TV生発表!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

うわーーーーーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

相葉サンのビジュアルが良過ぎるよ~~~!!!!!

白Tもお似合い過ぎて、やばーーーい・・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
やや日焼けしたお肌に、お似合いハート

智クンと彌生チャンとの会話もすんごい楽しいねおんぷ

本当に素敵な二人の関係性で、見てて微笑ましい。

今までになく、チャリT好きかも。


ついに24時間TVの夏が来ましたね~!

それにしても、なんか去年もやってることだから、デジャブじゃないけど不思議だわ・・・

また来た、来た・・・・って、いろんなこと思い出して。

大変だよ~(爆)

雑誌、TVの録画・・・・

番宣でいろんな番組に嵐サン出てくるし、スポットとかも流れるし。

今日のこの番組観て、ますます実感しちゃったよ!!

美しい相葉サンを観てドキドキしたけど、一方どよ~~~~んとする私も居たりしてね。

everyでも流れたし、明日のZIPPONも予約しないと・・・だね。

ZEROも予約したけど、どうでしょう。


私たちの忙しい夏が始まりますよ~~~っ!!