ワクワクグッズ、並んで来ました~!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

仕事を13時までして、速攻ワクワク学校のグッズを買いに東京ドームへ向かいました!!

Yちゃん(@翔ちゃん)と。

朝、家を出る時は雨傘か日傘か迷ったくらい。

でも、お昼に外に出たら晴れてる~~(^_^;)

にのあい線(総武線)は、J!NS PCの翔サンがいっぱい!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ダメ、全然光って撮れない・・・・私たちの座った頭の上の翔サン。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

反対側の翔サン。やっぱデジカメ持って行ったらよかった~~ダッシュ


東京ドームに着いたら、すごい覚悟してたんだ・・・私たちより2時間くらい前に並んだ友達がずっと並んでるって連絡もらってたから。

でも、あれ?列がない???

いつもだったら、もう列が見える位置でも誰もいなーーい・・・・

結局、22ゲート前に見える範囲で並んでるだけで、1時間半も並ばずに購入できました♪

でも、めっちゃ暑かったよ~~汗2

日焼け止めは塗ったけど、相当焼けたな、私・・・・(>_<)

日陰が無い所だったので、ジリジリと首筋とか焼けてた・・・・

まあね、去年のアラフェスのあのグッズ並びに比べたら・・・・・あれは地獄だったもんね~

係の人も、水分補給をするように!とか、日傘をさしても結構ですので!とか叫んでた。

ただ、グッズの販売コーナーに入っても日傘さしてて、注意されても止めない人がいたよ。(´д`lll)


途中、Oサン(@智クン)も一緒になって、しゃべってるうちに買えちゃった!

よかった、よかった!!

もう少し後に来たら、30分くらいで買えたみたい。

途中、Yサン(@雅紀)ともすれ違ったりして。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私が買ったグッズはこんなもんです!

嵐サンのお顔が付いてる3種類だけ。

クリアファイルと、ブックマークセットと、下敷き付きのレポート用紙。

智クンのは友達用。

あとの物は2個ずつ購入。

なんで、2個ずつ買ったんだろう・・・・私としては珍しい。

やっぱね~、相葉サンのお顔が付いてるのは買いたくなっちゃうんだよね~おんぷ

相葉サン、黒髪・・・・これ、随分前に撮影したんだね。

でも、不動のイケメンっぷりハート

智クンも今よりぷっくりしてる気がする!!

これも頼まれた校章↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

ここでまた、同じ時にドームに居たBチャン(@ニノちゃん)とNちゃん(@翔ちゃん)から

「近くでビール飲んでるよ~!」

って連絡ビール

「行く、行く~~~おんぷって、グッズ購入後、こーんな感じになりました、5人で。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

めっちゃ、上手いっ!!!!!

幸せだね~~ハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰ったら、すごい素敵なプレゼントが届いてました(*^▽^*)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
すごくないですか!!??チケットホルダーを手作りしてくれたの!!首からかけれるようになってるの♪

左の紙袋に入ってたんだけど、これも手作り☆

私って、こういうの出来ない人だから、心から尊敬しちゃう!!!!

ありがとー、Rチャン(@潤クン)!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そうだ、Oサンからもいただきました!

例のお茶「楽園」と相葉サンハート嬉しいね☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんな感じで、もうこんな時間・・・・・明日も仕事なので、今から夕飯の片付けをします。

いつもこんな時間なんだよ~ウキャー!

まだパパも上の子も帰宅してないから、全ての片付けが出来るわけでもなく・・・・

言い訳です。コメント返信がなかなか出来ないことの。

しかも、メッセージやアメンバーの申請にもなかなか応えられません、ごめんなさい!!

どうぞ皆様、気長にお待ちになってください。

ただし、アメンバーは私とコメントやメッセージでやり取りをしてる方、私が「あ、この方!」って認識できる方のみ承認してます。

また、読者登録も最近は商品の売り込みとかそういう為だけの登録の方が多いので、そういう場合は承認してません。

だって「人気ブランドメンズTシャツ」さんとか「布団乾燥機」さんとか、おかしいでしょ!?(笑)


それにしても、早く帰って来ないかなあ~!?パパと息子。