マナブロケ地→相葉亭→しやがれロケ地~その3~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

その1、その2からの続きです!!

今日は、しやがれもなかったしね、忘れないうちに書いておこうっと。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


次に行ったのは、なんと歌舞伎座!

これは急きょ、行くことにしました。

MサンとMサン・・・(ははは、どっちもMサンだね~!)に誘われて。

そしたら、SチャンもNちゃんも行くってことで5人で。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
にのあい線(総武線)には、嵐サンの個人個人の写真がハート

お昼間ですいてたし、全員の写真を撮ることができました!!

でもね、アップを撮るとどうしても光っちゃうの。

相葉サンの横顔、恐ろしくカッコイイですよねо(ж>▽<)y ☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
新しくなった歌舞伎座。すごい立派です!!

中も地下鉄から、雨に濡れないで行けるので便利。

歌舞伎を観なくても、めっちゃ楽しめます♪

お土産もいっぱい売ってるし・・・

嵐サンの食べたこれも!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

これ、驚いたことにすんごい美味しいの!アイスクリーム部分が!!

口でホワッって溶けるの♪

歌舞伎揚げはご愛嬌でしょ☆あんなにいっぱい相葉亭で食べたのに、完食出来たもんね。

残念な事に抹茶羊羹は売り切れでした・・・・

周りは、公演の前だったんでしょう、お着物を着たり、キレイに着飾った方たちがいっぱい。

年配の方が多かったけど、男の方も沢山いて、なんかちょっとした社交場かもしれませんね~


私たちは5階にあるギャラリーへ。

そこに行く途中にある庭園。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
残念なことに、雨だったので入ることができませんでした・・・

これは又リベンジしますっ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここもね、行けなかったの・・・・上から写真だけ。

ギャラリーは写真禁止だから、何も写真が無いのだけど、相葉サンがしゃかしゃかやって、カエルの鳴き声を出した貝とか、船を国漕ぐ音とか、雨の音とか出すのは体験出来たので

「雨の中をカエルが鳴いている横を通る船・・・」

を5人で合奏(?)してみました!!

めっちゃ楽しい♪


そして写真ももちろん、撮りました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
半被を着せてもらって、提灯も持って。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
出来上がりの台紙には、こんなに素敵!!顔を出せないので、上半分だけ撮ってみました。

下半分に5人が並んでます♪

これは記念になりますね~!!

時間が無かったので、あっという間の歌舞伎座でしたが、行く価値あり!

今度は歌舞伎も観たいね~って5人で言ってました☆

ジャニショみたいにね、歌舞伎役者の写真(舞台上)が並んでて、番号を紙に書いて買うっていうのがあった(ビックリ)

1枚500円だからかなりお高いよね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


楽しい歌舞伎座で、もっともっとゆっくりしたかったのですが・・・・

なんせね、この時点でもう6時をだいぶ過ぎてたからね汗


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ナイルレストランの写真だけ撮って、私は帰りました・・・

Mサン二人は、ここでカレーを食べるって!いいなあ~!

これまたリベンジしますっ!!

この日のこの時間、中はガラガラで、あのオジサン!ドアの所に立っていらっしゃいました♪


突然行ったので、しやがれの嵐サンの立ち位置とか分かってなかったのだけど・・・

また見直してみなくちゃね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんな感じの私の金曜日でした☆

朝から晩までのアラシゴトというか、相葉ゴトというか・・・


長い記事になってしまいましたね~(^_^;)

明日にはコメ返しますので、待っててくださいね~!!