JAL広告@浜松町&潤クンゴト♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


昨日はY子ちゃん(@雅紀)と午前中だけデート♪

浜松町にある嵐サンのJALの広告を観に行きたかったの。

ここね、モノレール乗り場に入らないと見えないんだよね・・・汗

そこで、入場券を買って、撮影させてくださいって駅員サンに。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サン側から撮ると・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ニノちゃん側から撮ると・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな感じなのだけど・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
すごい自然体の嵐サンたちのお顔で、いいね~ハート

モノレールのホームにはクラスJのお二人。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


この後、私たちがランチしに向かったのは、イリヤカフェ♪

ずっと行きたかったのだけど、なかなか機会が無かった・・・

しかもイリヤって「入谷」のことだなんて、初めて知った(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
表に人が居たので、写メ撮れなくて、横からお店をパチリ。

こんな古い民家を改装してるんですね~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私たちの席から外を撮ってみました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
通路もオシャレ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
中は本だらけ。

ここは、FCの会報で潤クンが訪れたカフェです。

いつの会報だっけ?2011年だっけ?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
Y子ちゃんが会報を持って来てくれてた!!

真ん中のテーブルでは、潤クンファンの方々が(←たぶん)お話されてました!!

すんごい素敵なカフェだし、駅から近いのでまた行きたいな~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんなヘルシーなランチをいただきました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
中にたっぷりのレモンのスライスが入ってた!!美味しい~!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここでY子ちゃんとはバイバイして、私は汐留へ。

24時間TVのグッズを買いに日テレ屋に向かったの。

Sチャン(@智クン)とYちゃん(@翔サン)と待ち合わせ~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
私が買ったのはこれだけ。Tシャツは白をもう買ってあるし・・・

品揃えはあったよ!Tシャツも全部あったと思います。

ただ残念なのは、嵐サンたちのポスターが閉まってて観れなかった(>_<)

土曜日だからかなあ・・・・

まあ、また機会があると思うので、それまでお預けですね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
翔サンはいっぱい居たけど(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで来たので、新橋でお茶!

しやがれで潤クンが行った喫茶店へ。

ここは、私は前にも行ったことがあるのですが・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
潤クンの座った席から見たお店側。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
同じアイスコーヒー♪1時間限定って言われちゃった、この席だからかな?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ついでに潤クンが行ったマッサージのお店もパチリ。


こんな感じで、潤クンゴト、盛りだくさんの1日でしたきらきら

あ、相葉マナブが始まっちゃう!!!