マナブロケ地→相葉亭→しやがれロケ地~その2~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日の続きです!

また長くなる予感・・・・お時間のある方は読んでくださいね!!


昨日せっかく買ったのをUPするの忘れてた・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3464.JPG
カステラ!すごーく美味しい・・・甘くて食べやすい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3465.JPG
量り売りのお茶。100グラムとか50グラムで売ってくださいました!(まだ飲んでない)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、お腹ペコペコで入った相葉亭。

今回はSチャン、Nチャンが合流して5人での個室です。

ランチをお願いしましたが、なんかいつもと違う雰囲気のランチ。

でも、すごーい美味しくて完食しちゃった♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
豚肉がね、角煮みたいでやわらかーい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
中にグラタンが入ってた!なんか洋風。ゆうすけクンの案かなあ?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
デザートはまたプリンでした!

そのほかに、今回は唐揚げを辞めて・・・5名だから、食べきれないといけないからね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
餃子と(ケンカをしないちょうど5個だからね 笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
エビとカシューナッツ炒め・・・を頼みました!

美味しかった~☆すごい沢山のメニューがあるのだもん、たまには違うのもいいよね♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんなに素敵なプレゼントもいただきました!

右はみそピーだよ!!相葉サンも大好きなハート


今回は、お店もすいてて、レジでママともお話がいっぱい出来ました☆

ママが「あら~っ!」って言ってくださったので、

「毎月来てたんですけど、全然ママさんとお会いできなくて・・・まさか(韓国に)お出かけとか?」

「仕事だったのよ~」って。

「相葉マナブ、すごくいいですね^^本当にいい番組です!」

「楽しそうにやってるわよね~(笑)」

私のネイルも観てもらったら

「え~、3時間半もかかったなんて、ずっと座ってたんでしょ~?でも、すごいわ~きらきら

「愛ですよね、愛・・・」

「本当、愛よね~!でもね、こうやってね、好きな人とかいると、自分をキレイにしよう!って若返るし必要よね~」

ってお互いに好きな人談義(笑)までしてました!!

「でもね、うちの近くにロケで相葉サン来てたのに、会えなかったんです・・・」

「あら、うちの近くに来たって寄らないんだから・・・」

・・・・ん・・・???・・・・ちょっと意味が違うような???

他にもいろんな話ができました。

また、まとめて今度書きますね!!


最後に驚くことに、私のブログを読んでくださっている方が

「tomokoさん?」

って声をかけてくださいました!

ママと話してる内容とネイルで分かったんですって!!

すごいよね~、ビックリでした。

ママもビックリ、「こうやって、つながって行くのね~」って言ってました!

Mサン、またお会いできるといいですね!!


そして、この後、5人でしやがれのロケ地、歌舞伎座に向いました!

ここでいったん切りますね!


レコメンで相葉サンがワクワクのグッズの監修をまたした!って発言してなんか嬉しいうえおんぷ

またいっぱいいっぱいグッズを買うことになるけど、なんか嬉しい~~♪

本当に「グッズ担当」だね!!

楽しみだなあ~!!


そして、今日も朝からまたロケ地などに行ってきちゃった!

これもまたUPしますね!!