相葉マナブ記者会見♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今さっき、またこっちでも地震がありました・・・・

昼間も震度3だったなあ・・・・

なんか地震多過ぎでしょ(>_<)日本のあちこちで。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は相葉マナブの記者会見があったみたいですね~!!

いよいよ・・・だねうえ


TVLIFEツイッターより↓


【相葉マナブ会見1】相葉雅紀初冠番組『相葉マナブ』(テレビ朝日)の記者会見。会見ではニッポンをマナブため、相葉ちゃんは"わんこそば"に挑戦。番組設定は70杯だったが、時間の都合もあり、記録は57杯に終わり(プロデューサーは75杯を記録)、「今度必ずリベンジしたい!」と宣言。

【相葉マナブ会見2】また、「この番組で相葉ちゃんを卒業します!」と発表したが、「13年前、嵐の初めてのレギュラー番組『8時だJ』で付けていただいた思い出のあるあだなだから」と、「ほかの仕事では、"相葉ちゃん"を継続します」とびっくり発言も。続く→

【相葉マナブ会見3】さらに、この番組の"リーダー"として番組を引っ張っていくことから「嵐のリーダーからマナブことは?」という質問を受け、「大野さんから学ぶことはたくさんありますね。まずは気張らずにテレビに出ることを学んでいきたい!」と話し、会見場を盛り上げていました!

明日のWSは要予約ですね!!

特に「やじうま」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

下の親不知を抜歯(手術)した上の息子。

昨日は、おたふく位の腫れだったのだけど、今日はナントこぶとりじいさん位の腫れになってしまった・・・

右側から見る顔と左側から見る顔が全然違う・・・(>_<)

微熱も出て来たみたい。

前に逆側の親不知を彼は抜いて、その時も生え方が悪くて大きい病院の口腔外科で抜いたんだけど、その時よりヒドイみたい。

それでもお腹はすくらしく、ヒーヒー言いながら食べてます。

今も冷蔵庫に顔突っ込んで何かないか探してる(笑)

「チョコレート食っていいかな?」だって!

「やめときなさい!!」

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」

食べてるわ・・・・(・_・;)

私は昼間、久々にショッピング♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
グリーンの靴を買ってしまいました~四つ葉

アニエスでグリーンのお財布もあって、すごい迷ったのだけど、こっちはあきらめました。

夏になってくると、グリーンの洋服や小物が増えてくるよね~あちこちで。

ここの所おさまってたんだけど、また購買意欲が湧いて来た!!!

そうそう、ジュレームを使ってみたんだけど。。。

香りにビックリ!!!

ハーブというより、漢方みたいな香りなの・・・

すごく効いてそうなんだけど、この香りは続けられるだろうか・・・・汗