親不知としやがれ~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

関西、四国地方の皆様、地震の被害は大丈夫でしたでしょうか。

今朝起きた途端、そのニュースが入ってドキドキしました・・・・

余震も続いてるみたいだし、本当に天災は避ける事が出来ないから怖いですね。


今日は、上の子が親不知の抜歯の手術の為、付添いに行ってました。

左下の歯なんだけど、横に向いて生えてしまってるらしく、かかりつけの歯科医ではどうしようもなくって、総合病院の口腔外科での抜歯。

歯肉に埋もれてしまっているし、切って何個かに分割して抜く・・・で大変だったみたい。

1時間半くらいの手術だったかな。

無事に終わったけど、今は「痛い、痛い・・・」ってうるさい。

顔もおたふくみたいに腫れ上がってるし。

気の毒・・・・汗

でも、社会人だから自分で会計もして、私はただの運転手。

「ママ、払っといて!」

って言われるかな?ってちょっと思ったけど、対した額じゃないけど、自分で払ってくれてちょっと安心。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はスーパー大好きなココナッツのジュースが売ってたので、買ってみました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ピニャコラーダみたいな味かな~?って思ったら・・・(´д`lll)

ダメだわ、苦手な味でした・・・・

ひみあらで相葉サンが割って飲んでたよね~

きっとこの味だったんじゃないかな?

下の子もダメだって、結局、歯の痛い上の子が「美味しい」って飲んでた・・・・

甘味が無かったんだよね・・・・


スーパーでは、シャンプー・リンスも買ってみた!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
潤クンお勧めの(笑)ジュレーム

どんな感じなのか、楽しい観だわ~!!

なんかボトルの色もグリーンでいい感じじゃないですか☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のしやがれは、時間がヌルッと過ぎた感じ。

バラエティで松田龍平サンをお見かけする事ないし、こういう人なんだ~って改めて実感。

映画ではもっとキビキビしてたような・・・・

藤原クンの映画「I’M FRASH!」では、鋭い役だったしな。

しかも末ズと同じ歳とは!!!

もっとお兄さんかと・・・・

どうしても松田翔太サンのお兄さんてイメージがあるからかなあ~?

ただ今日の智クン、すごいビジュアルよかったし、

「嵐サンて、若い!!!」

って実感したのでした。

相葉サンは、なんだかお肌が荒れてましたけど・・・・(>_<)

いつの収録だったのかな?

それでも黒髪でなんかお兄さんに見えて(老けてるってことじゃないよ 笑)、相葉サンもかっこよかったなあハート

久々にあの立ち姿をじっくり観れた気がする・・・・ハート

もっと嵐サンにいろんな事やらしてくれたらいいのに・・・・



さ、そろそろ上の子の様子を覗いてから、寝ようかな~

月曜日は仕事に行けるのかな?

でも、相葉サンも親不知抜いてすぐ位にMステ出てたよね?

レコメンでは数日おソバとかばかり食べてたって言ってたし。

相葉サンが頑張ったんだから、アナタも頑張りなさいっ!!って言って来ようっと。