相葉マナブWS~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いよいよですね~☆

相葉マナブ☆

今日は、やじうまモーニングバードワイドスクランブルって録画しました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな苦しそうにわんこソバを食べる相葉サン・・・しかし、なぜにわんこソバ???

ニッサンといい・・・・

メガネをオデコの上に追いやって(笑)まで、必死で食べる形相が彼らしいハート

エプロンにも「相葉マナブ」


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あらら、こんななっちゃって・・・・

それにしても、この苦しいお顔がイケメンハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんなお部屋で収録なんですね♪

小物とかまた真剣に観ちゃいそう・・・


モーニングバードでは、羽鳥サンがなんか嬉しそうでした♪

また羽鳥サンと絡んでくれることもあるかな?


で、ワイド~では、ニノちゃんのサロンパスCMと翔サンのオロナミンCの新CMが入ってました☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
踊る櫻井翔!!!

カッコイイきらきら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


仕事帰りに「QLAP」をチェックしてきました♪

相葉サン、可愛い、カッコイイ・・・・どうしよう?買うか買わないか・・・

ちょっと検討中です。

代わりに(違うか)、可愛い観葉植物があったので買って来ちゃった!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3323.JPG
フィロデンドロン。

葉っぱがハートなんだもんねハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日読み終わった本。

土曜日に、息子の病院の付添で暇だったので、ずっと読書してました。

その息子、無事に出社しましたが、腫れも痛みも変わらず・・・・で珍しく8時には帰宅してきました。

可哀相だけど、マスクが手離せないし、接客は出来ないらしい・・・

あとは時間の問題ですね~


カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)/講談社
¥780
Amazon.co.jp
詐欺師がまたまた出てくるんだけど(最近、その手の小説が多いなあ)、なんか切ない詐欺師たち。
登場人物が嫌な人たちじゃないので、結構楽しめました!!
これ、阿部寛サンで映画化されてたんですね~
え?っていうどんでん返しが続くので、最後はすごい面白かったな。

私、これと並行してラストホープも読んでます!!

いよいよ下巻に突入。

読み終わったらまた感想を書きたいな~って思ってます!