華嵐~♪住生、JAL、しゃべくり~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんだか今日は変なお天気・・・・

これがホントの「春の嵐」ですねぇ桜

そういう嵐サンがお台場フジテレビに登場・・・・


華嵐 (←クリックしてみてね)


今日辺り「華嵐」の発表があって、嵐サンが来たりしてねーなんて、昨日Y子ちゃん(@雅紀)と言ってたところだった・・・・(@_@)

私たちの勘て当たってるのに、なんかいつも残念なんだよねー(泣)

・・・・ってことで、ますます嵐サンも私たちも忙しくなりそう。

ニュース番組も観損ねて、あちこちにあがってる情報で写メとかを観たんだけど、このすごい風の中大変でしたねー、嵐サンも。

衣装もピンクで揃えてた・・・・

明日のめざましめざにゅーは要チェックですね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、やっと私の所にやって来ました~♪

住生の相葉サンファイル。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
さわやか青年ですね~☆

いつもありがとうーーー!!(私信)


そして息子がJALのエブゼクティブ機内誌「AGORA」を持って帰ってくれました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
またこの広告が!Skywordと同じもので、嵐サン5人の会話が載ってて可愛いです。


そしてJALのHPでは、スクリーンセーバーがもらえます♪

早速私もPCのスクリーンセーバーにしてみた!

5人とも超可愛いハート↓↓↓


先得 嵐スクリーンセイバー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さっきしゃべくりを観てたら、太一クンがゲストで面白い事を言ってた!

翔サンはカンペキ主義だし、後輩の憧れも多い。

RAPの先駆けでもある。

キャスターとしてもすごくカンペも見ないらしいし、噛まない。

キャッチフレーズにしたら「ジャニーズの完璧」


そして、ニノってジャニーズの影のリーダーなんですって!

ちょっとー、相葉サンは出て来ないの~~!!??