ロケ地@相葉サン、朝日新聞朝刊 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今朝の朝日新聞の朝刊!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ビックリしちゃった!

この写メは新聞の見開き!

3Pもありました。ニノちゃんと原作の東野圭吾サンとの対談になってます。

新聞広告って高いんですって(息子いはく)

凄いねー、ニノちゃんもプラチナデータも。

新聞の左端に嵐サンのCDの広告がチラリ。


私の両隣は映画中、結構泣いてた・・・・

左隣は一緒に行ったSちゃん(@智)なんだけど。

私は映画に夢中で泣きはしなかったけど、最後の最後・・・・

エンディングで嵐サンの「Breathless」が流れた途端・・・「グッ・・・汗2って来ちゃいました・・・・・

「大奥」の時もそうだったけど、やっぱりね、嵐サンがニノちゃんをバックアップしてるような気がして。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は深夜まで遊んでたけど、今日も出かけてしまいました。

行ったのはここ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
新橋演舞場の前にある、宮本亜門サンのお父様のお店。

相葉サンがしやがれでナポリタンを食べたお店ですね!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンのお座りになった席。

残念な事に休日なので、ナポリタンはやってなかったの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
カレーをいただきました!

このカレーは、相葉サンもまた食べに来たらしい・・・・ってウワサ←ww定かでない

今日は歌舞伎の公演をやってまして、幕間にお店を予約してお茶をしにいらしてるお着物姿のマダムが沢山いらっしゃいました。

相葉サンが来なければ、私とはあまり縁の無い場所だったかも。

大昔、1度だけ舞台を観に行ったことがあったかなあ。

お店の方に聞いたら相葉サンがロケに来た時は、イスの後ろにポインセチアがあったよね~って。

去年の12月だったのよね~って。

「お友達にも紹介してね」

って名刺をいただきました♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


で、もう1か所のロケ地に行ったのですが、なーーんと時間切れで入れなかったの( ̄□ ̄;)

あと10分早ければ・・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ラストホープのロケ地です。(さて、どこのシーンでしょう・・・・?)

この窓の先に行けない・・・・(泣く)

絶対にリベンジしようねって一緒に行ったY子ちゃん(@雅紀)と誓ったのでした!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、下の息子、シンガポールへ旅立ちました!

ほーんとにいいね、大学生って。

イギリスから帰って来て、次の日にはバイト(プールの監視員)&オールで飲み会。

朝帰りして、またバイト。

昨日もバイト。

時差ボケだ~~って言いつつも。

楽しそうな毎日で何よりですね~


私はと言えば、まだ「しやがれ」「どうぶつ園」も観れてなーーい汗

あ、これは無事に受け取りました!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_3107.JPG
Tシャツが付録で付いてました♪可愛いね!

相葉サンも可愛いハート

DISNEY STYLE No.4 (DISNEY STYLE)/集英社
¥1,150
Amazon.co.jp

そして、ついにラストホープもクランクアップ!!!!

LASTHOPE公式ブログ


これは、ロケがクランクアップなのか?オールアップなのか?

ロケがクランクアップってことだよね?

それにしても、もうおしまいって事だよね、淋しい・・・・(´□`。)