翔サン@TBS&相葉雅紀会@相葉亭&ラストホープ!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は朝から翔サンの新番組の宣伝を赤坂まで観に行ってきました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
小さなブースなんだけど(前にマネキンが飾ってあったこともある場所)、並んだらイヤだな~って思って、11時から始まるのを10時に待ち合わせして行きました。

総勢8名、全員相葉サン大好き人間。

(ごめん、翔サン!でも、翔サンも大好きよ)

そしたら、全然並んで無かったので喫茶でお茶することに。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
みにどら買って8人で分けていただきました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな可愛いお皿に入れてくれた♪

コースターもBooBoが付いてて可愛いきらきら

11時近くになったらチラホラ人がやって来たので、並ぶこと15~20分。

翔サンと有吉サンの名刺をいただき、顔写真を撮りました。

だいたい、この顔写真の意味が分かんなかった・・・

↓↓↓

今、この顔がスゴい!



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんか嬉しいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして赤坂から千葉の中華屋サンへ!!

Pチャンは学校の用事ということでバイバイし、7名で向かいました!

少し早く着いたので・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
彼の通った中学をチェック!!!

近いね、とっても。この短い距離で彼の青春があったのね~( ´艸`)


今回も予約をしてたので、奥の個室でランチ。

今日もすごい人が並んでたなあ~

やっぱり春休みになって来てるからかな。

本日、私が頼んだのは久しぶりに「ビューティセット」

相葉サンの弟サンのプロデュースです。
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
まず、おから茶が出てきた!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
前菜。右端がコラーゲン。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
牛肉とまこもだけのブラックビーンズ炒め。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
スープと花巻。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
久し振りに小龍包も頼んでみました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
唐揚げは欠かせないかなあ~、やっぱり。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
本日のランチを頼んでた友達の蒸し物が桜色で可愛かったので、写メってみた(笑)

美味しかったよ~、すごく!お腹減ってたし!!

ママも途中、運んで来てくれたしね☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
杏仁豆腐♪


食べ終わってお会計・・・・

でも、お土産がほとんど売り切れ(>_<)

頼まれてたお嬢のキーホルダーも、全部無いの汗

次の入荷は1か月くらい先になりそうって。

ごめんなさーーーーい・・・・

ザーサイも無かったなあ・・・・


「相葉サン、冠番組おめでとうございます!!」

「ありがとう!」

「ドラマも(ロケが)終わったばかりなのに」

「なんか忙しそうねー、いつ電話したらいいか分からなくってねー」

なーんて話をしてたら、ママの横にナント姪っ子チャンが☆

かわいーーーいね~おんぷ

「こんにちは~!」

「いくつですか~?」

「ほら、リィちゃんいくつですか~?」

「ワン!」だって(笑)

「ママ、犬じゃないんだからー」←こんなこと言ってしまったよ、私ったらヽ(;´Д`)ノ

グリーンのゴムで髪を二つに結わえてました。

弟サンの奥様も初めてお目にかかった・・・・って思ったら、何回か見かけ事のある方でした。

そういうことなのね~!

今日はほわ~んとした気持ちでお店を出ることが出来たな~花

「あ、これ持って帰って!facebookもあるの~」ってもらったのがこれ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
名刺大。今日はなんだか名刺に縁がある・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


その後また例のお店(店内がグンちゃんグッズだらけのお店)で、みんなでワイワイお茶して帰って来たのでした。

楽しかったね♪みんなの相葉サン好き度が本当によく分かったよ!!


帰りにTV誌を2冊抱え・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
まで熟読してないけど、読みがいがありそう。

夕飯は相葉亭から酢豚をお土産で持って帰って来たしね^^

楽ちん、楽ちん♪


急いで「LASTHOPE」を待機!!!


いやあ~、なんか「はあああああ・・・・・」ってため息ついちゃった。

ずっと緊張して観てたから、観終わった途端に息が抜けたというか。

テーマがあまりにも重いというか、大きいというか。

謎が解けて来て、卓巳先生が可哀相になって来たし・・・・

予告で泣いてるし汗2

あまり余裕がないというか、微笑むような場面がないから苦しかったな。


青いICU用の白衣?ん?青いから白衣とは言わない?あれを着てる相葉サン。

後ろから写ったら、もう細すぎ~~~!!!

肩甲骨がすごい浮いて見えちゃうんですけど。

いやいや、もうクランクアップしたんだもんね。

少しはお休みもらえるのかな???

最終回まで、もうちょっと卓巳先生にため息を尽かさせてねハート