相葉サン!!!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉マナブって・・・・・

今日は朝からビックリでしたね~(^_^;)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
取りあえず、朝刊を買って職場に持って行って、仕事中に切り抜きしてた(笑)

そしたら間違えて変な所切っちゃって、セロテープで貼っちゃったりして。

クシャクシャだわ・・・・

「毎回、影の所長から出された指令を受け、ロケに出る予定」ですって。

ロケ・・・ですか・・・・

こんな日が来るなんてねぇ・・・・(感慨深い)

「ちょっとお勉強が苦手な相葉くんが一生懸命学ぶことで・・・」

お勉強が苦手って・・・・・(^_^;)

あの~、30歳ですけど???


WSも!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
可愛いハート

しかし、なんていうか・・・嵐のうちの3人が、一気に春クールからバラエティのMCって。

どんだけみんな嵐サンに頼ってるの~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ニノちゃんの番宣も編集しなくちゃ・・・って言ってるうちに明日もWS大変だわ汗

ひみあら、鈴木保奈美サンのお子さんの話のくだりとか面白かった♪

子供(のファン)は、「どうぶつ園」とか「怪物くん」がいるから~みたいなくだり。

家族で嵐サンを応援してくれてるなんてねー、石橋家。

結局保奈美サンは誰のファンなんだろ???

Jかしらん???


マネキンが閉店っていうのが淋しかったなあ・・・・

5人の番組が無くなるのは、やっぱショックだね~

あんなにこんなにTVに出なくても!って思ってたのに。

まさかな~

バラ売り(言葉が悪い?)し出すとはね。

でもこれが人気絶頂の嵐サンなんでしょうね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


コメント返信、出来てません・・・

明日になるけど待っててくださいね☆