ニノちゃん祭り~~~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝からニノちゃん祭りでしたね~♪

PONでは、外に出てまで出て来てくれて!!!!

汐留はすごい騒ぎだったみたいで・・・・

私も仕事が無かったら行ってしまってたかも( ´艸`)

私は岡田サンが好きなので、この番組も好き。

ニノって本当に独得の雰囲気をかもし出してるよね。

日本のトップアイドルなのに、なんか親しみやすい。

小悪魔のように、いろんな突っ込みしたりするのに気が優しい。

頭の回転が速いんだなあ~っていうのは、会話で分かる。

お顔だって、その辺に居る親しみやすいお顔に見えるんだけど、やっぱりイケメンなんだよね~!

ニノが嵐でよかった☆

大好きハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ポプコンのDVDの発売も決まりましたね~♪

早速楽器店に予約をしてきました!!

・・・・私と同時に3名が予約してたよ。これまたすごい事になるんでしょうね・・・・

でも早く観たい!!!!

なーんて言ってる私ですが、エイトのライブDVD「8EST」も開いてもいない汗

時間がなーーーい。

せっかくの相葉サンとDISNEYの雑誌も本屋サンではガマンし、送ってくるのを待ってるのだけど、家にいなくて受け取れない・・・・・

・・・・と言いつつブログを書いてるわけです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてそう言いつつ、友達と無印に行って来ちゃった。

↓ただ今キャンペーン中なんです。


http://www.muji.net/store/campaign/detail/C13031501


そこで買ったナシゴレンの素を使って作った夕飯なんだけどね。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
上に豆苗を乗っけてみました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この前から育ててる豆苗、なんと3回目。もうツル(?)とかが出て来ちゃって限界かもね。

ちょっといろどりに乗っけてみました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そしてそして、本日読み終わった本です。

影踏み (祥伝社文庫)/横山 秀夫
¥690
Amazon.co.jp

ちょっと古い本なんだけど、会社の人にお借りしました!

簡単に言えば泥棒のお話。

そして双子のお話。

泥棒稼業の人が主人公なのに、そしてとっても危ない世界の話なのに、この前読んだ「悪の教典」と違って読みやすいの。

やっぱりね、主人公がイヤな人だと読みづらいんだよね。

この主人公は共感出来る部分もあって、キライじゃない。

もっと続きも読みたいな~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日はプラチナデータ、観に行ってきまーす☆

あ、舞台挨拶付き・・・・じゃなくって、パブリックビューングの方ね(笑)