朝から相葉サン☆そして帰国~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝から相葉サンハート

ラストホープでもそうなんだけど、白衣の相葉サンに目が慣れてしまったので、こういう相葉サンにはドキドキしちゃう。

ほら、ラストホープで急に卓巳先生が私服になると心臓がきゅんハートてしちゃうでしょ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
すごい可愛い可愛いCMだったけど、こうやって雑談する相葉サンとか、モニターを見つめる相葉サンとか、お仕事をしてる雰囲気が観れたのは嬉しいねハート


夜は夜でニノちゃん!

「ホンマでっか~」で、結構いろいろ話してくれましたね~

彼女へのプレゼントは高価な物・・・・φ(.. )

MCが向いてる!なあ~んて言われてニノちゃん「ドキッ!」としたかな???

とにかく今日もTV誌の表紙がニノだらけだったし、明日のZIPめざましでも!

またまた録画しとかなくちゃ!

モーニングバードもだっけな。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日、陶芸教室へ行ってたのですが、息子から連絡が!

『成田着いた』

『迎えに来て下さいm(_ _ )m』

今まで全然連絡してくれなかったくせに!!!!

私って都合のいい女だわ・・・・汗


急いで陶芸を切り上げ、友達乗せて最寄の駅へ。

そして、

『ラーメンが牛丼が食べたい!』

って言うから3人でラーメン屋サンに行きました。

私の友達が居たからからか、いつもより饒舌にイギリス留学の話をしてくれました。


ステイ先では、ノルウェイ人の女の子、クエート人、ドイツ人の男の子と一緒だったとか。

ハンブルグ大学のそのドイツ人とはすごく仲良くなったんだって。

語学学校のクラスでは、日本人が一人もいなかったけど、韓国人の男の子と1番仲良くなって、夏休みには遊びに行く約束したとか。

彼が行ったのはリバプールなんだけど、すごい寒かったって。

でも、サッカーをしたり観に行ったり、パブに飲みに行ったりもしたらしい。

充実してて羨まし~~~~!!

帰りにはロンドンに3泊して、一人で大英博物館とか周って来たって。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これが私へのお土産。

グリーンのリボンはわざと???って聞いたら違うって(笑)

ちょうどマザーズデーで、こういうラッピングだったみたい。

パパにはビートルズのマグカップ、兄にはマンチェスターのボールペンを買って来ました。

面白いね、男の子って。

で、自分にはポールスミスのTシャツだし!!

そして、ホストマザーにもらったリバプールのマグカップとコースターを大切そうに抱えてました。


彼とっていい経験になってくれたかな?