ラストホープ☆オリスタ・・・などなど | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

はああああ・・・・ラストホープ

卓巳先生の厳しいお顔を観てるだけで、疲れちゃいますね~

すごいお疲れなお顔だし。

なんとなく先が読めてきましたね、卓巳先生の過去も。

あのボルダリング・・・・あれが私が沖縄に行ってた時の撮影だったんだわ~

おやつにプリンが出て来たのは、なんだかホッとしちゃいましたね。

普通のプリンの中にマンゴーが入ってた???

マンゴープリンじゃなくって???

どうもラストホープは卓巳先生の動きを追ってしまって、結局内容がよく分かんなくなってしまったりして・・・・

真剣にTVの前に座って観てるんだけど(笑)

やっぱ医療ドラマって重いね・・・・

これ、ハッピーエンドになってくれるのかなあ・・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


金曜日に買ってたオリスタ

さっきやっと読めました。

表紙が中学生みたいな可愛いニノちゃんラブ

本屋に行ったら、相葉サンの名残もありましたが(笑)、ニノちゃん祭り~~♪

すっごいなあ~、ニノちゃん。

これが相葉サンが表紙の雑誌だったら・・・・って思うと怖い(((゜д゜;)))

そうこうしてる間に翔サンがすごい事になりそう・・・・


オリスタには今までのひみつの嵐ちゃん!のことが・・・(←もう、終わるんだね~汗2

それにしても色んなこといっぱいやった番組でしたね・・・

迷走してるっていうか・・・・

最初なんて「社会派」番組じゃなかった?

それでも、夏休みSPとか、ほーんとに楽しくって、肝試しとか日光とか!

俺の千葉もあったしねハート

マネキンだって、見れなくなるのは淋しいじゃない?

少しでも嵐サンの私服に近づけたんだもんねぇ。


そして、「明日に架ける旅」の大宮バージョン。

この番組はとってもいい番組だって思う。

レギュラーにならなくていいから(←切実)、たまにやって欲しい番組だな~


「ラストホープ」の試写会イベントの様子も2Pありました☆

そして次のページはニノちゃんの完成披露試写会の様子が2P。

そして、少し後ろのページにニノちゃん大特集10P!!!!

私ね、「日経エンタテーメント」を立ち読みしたんだけど・・・

ジャニーズの役者で真逆の二人がすごいってことで斗真とニノが載ってたの。

斗真はね、役作りをすごいやって演技をしていくタイプ。

ニノは本番着前まで全然関係ない感じでいて、いざ本番てなるとフッっと役に入るタイプって。

なるほどなあ~って思ったよ。

二人とも本当に素晴らしいきらきら


そして、次にまた相葉サンのページ♪

冬ドラマで好きな主演俳優1位ですってうえ

4Pあって、この相葉サンの写真がよかったからオリスタを買ったのでしたハート

唇が赤くなくっていい(笑)

男らしくって。

まあ表紙のニノちゃんもグレーのパーカーのフードを被り、相葉サンも同じくグレーのハパーカーのフードを被ってますが・・・・(^_^;)

これってテッパンだから???

お二人ともかなり素敵!

他にもCDの事とか、あちこち嵐サンは他にもいます♪

久し振りに真剣に雑誌を読んだなあ~!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、私はこの土日にこれ、読んでました!!

悪の教典 上 (文春文庫)/文藝春秋
¥730
Amazon.co.jp

悪の教典 下 (文春文庫)/文藝春秋
¥730
Amazon.co.jp

友達に借りたんだけど、これヤバイ・・・・・本当にキツイのY(>_<、)Y

すごい読み進んで行くんだけど、下巻の半分以降は、読むのに強い精神力が必要です。

主人公のこと大嫌いだから、こういう小説は本当に疲れるの・・・・

映画は絶対に観たくないって思ったし、AKBの大島サンが怒って泣いて帰っちゃったっていうのも、今なら分かる気がする・・・・

子供には読ませたくないなあ。

貴志サンの小説はこういうの多いのだけど、これは特殊だわ。

三池サン、続きを撮りたいって書いてあったけど、怖すぎる・・・・・


で、このストーリーを鬱々と引きずってた週末でした。

まだ読んでない方で、好奇心のある方はどうぞ挑戦して読んでみてくださいっ!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


翔サンの「家族ゲーム」もいよいよ始動!

明日のめざましは録画ですね!!

そして、TBSの番組~!!


今、この顔がすごい!

私も観にいきたいな~、このポスター。

名刺ももらいたい!!


え?やじうまも録画?相葉サンの新CMって何???