あれから2年 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あの未曾有の大震災から2年ですね


あの日、私は相葉サンのことを考えてた・・・


ちょうどバーテンダーの外ロケ中だったんだよね


でも、六本木であの地震を感じた時、別の番組の収録中だったんだけど、もう相葉サンのことは頭に無かったよ


家族がどうなったか・・・・息子たちが無事でいるのか・・・・


それで頭がいっぱいになったもの


その後、バーテンダーどころじゃなくって、ブログを書くのも苦しいくらいで・・・


日々の生活に追われて・・・


自分の心の1番奥には、家族がいるんだな・・・って実感したんだよね


当たり前のことだけど、それが1番身に沁みた時でした


それでも、ブログを通して東北などの被災地の方とコミュニケーションが取れたり、再び嵐サンに相葉サンに元気をもらったりして・・・・


関東に住んでる私は、全くの日常生活に戻りました


ただ仕事を通じてとか、TVや新聞でまだまだ復興出来ない被災地の事を思うと苦しいよね


自分に出来ることってなんだろう


忘れちゃいけないこと、風化させちゃいけないこと、しっかりと心に留めておかないと


天変地異はまたいつやってくるか分からないからね



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
昨日のすごい煙霧。これはうちのバルコニーから写メった様子。


急に空が暗くなったと思ったら、外が黄色になってしまった・・・・


これだけで、黄砂でも無かったのに、すごい怖かった・・・・


本当に自然界って怖いね


今日は何を書いていいのか分からなくって、これだけ


震災で大切な命を落とした方の、ご冥福をお祈り申し上げます