沖縄旅行記~3~ここでも嵐仲間♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さてVSも観終わったし、旅行記の続きを・・・・

またまた長くなりそうなので、適当に読み流してくださいませ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ホテルに帰った私は沖縄在住のWチャン(@雅紀)に電話♪

Wちゃんがホテルまで車で迎えに来てくれました!!

なんと、このブログで知り合った沖縄の嵐友達とお会いする事が出来ました~☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
そうそう、これが私の泊まったホテルの部屋(14階)から撮った港なんだけど、どうも謎デーの撮影にも使われたらしいよ、この港。

どこがどう使われたか分かんないのだけど・・・

Wちゃんに連れてってもらったのは、こんなオシャレなケーキ屋サンおんぷ

ここもよく撮影に使われるらしいよ~!!
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ケーキもすっごく美味しくてリーズナブルでした~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
沖縄で嵐友達とお茶出来るなんて思ってなかったから、ホント嬉しい!!

忙しい合間に会ってくれてありがとう!(しかもご馳走になってお土産までもらって、ホントにありがとう)

もっと、もっといっぱいお話したかったね!!!

Wちゃんとは、東京とうちの近くとで今まで2回お会いしてるんだけど、これも相葉サンの沖縄ロケ地と同じで、私が沖縄で会ってる・・・っていうのが不思議過ぎる・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Wちゃんに車で送ってもらって、母と弟と合流。

夕飯をまた3人で食べに行きました!

ホテルから近い海鮮居酒屋サンみたいな所。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
海ブドウ。歯ごたえがすっごくいい!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
豆腐を泡盛で発酵させた?物。お酒のおつまみにすっごく美味しい!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
エビ~☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
はまぐり、カキ、サザエ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お刺身にゴーヤチャンプル。

これまたもっと色々頼んだんだけど、最後はほろ酔いだったので写メしてません・・・・

ホテルに帰って、アイスまで食べちゃった!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
夜景の見える窓側の席で、旅ならではの幸せ感♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これがそのロケ地(らしい)所の夜景。


近くで見るとこんな感じ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
謎デーが楽しみだわ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


VSの相葉サン、すっごい可愛かったねハート

今よりも痩せっぽちの映像とか出て来てビックリ。

それにしてもスーツ姿の相葉サン、イケメンでしたね( ´艸`)


あ、まだ沖縄旅行記~4~も書くつもりです←しつこい、長い

記録だからね、私の思い出の。