沖縄旅行記~2~美ら海水族館 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さて、二日目~!

だらだらだけど、続きを書きますね~!!


朝からいっぱい食べてま~す!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
パイナップルジュースとか、紅イモのデニッシュとか沖縄っぽいでしょ!?

だいたい、普段は家ではこんなに食べないしね・・・

しかも今回はレンタカー乗ってばかりだから、ヤバいよ、また太っちゃう。


この日は車で2時間近くかけて「美ら海水族館」へ。

弟がね、すごい魚系(?)や海が好きなんだよね。

私も絶対に動物園より水族館派・・・(すみませんね~、相葉担なのに)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほとんど私が運転してたので、車からの写メはない汗

パイナップルの並木とか、必ずっていうほど家の門に付いてるシーサーとか、ドライブしててもすごく楽しかったんだけどね。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここにもシーサー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここで沖縄海洋博があったんですね!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もうね、熱帯魚ってずっと観ていられる・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
キレイだよね~!しかも神秘的。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
クマノミ。
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ジンベイザメも!下の方にいるのが人・・・・すっごく大きいのが分かるよね!

子供が小さい時には大阪に住んでたので、よく海遊館へジンベイザメを観に連れてったなあ~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
下から水槽を観れる所もありました。これはエイ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ちょっと浜辺にも行ってみました!曇ってるね~

全然寒くはないんだけど・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
で、マナティが居た!!!!!あ、海にではないですよ~!ちゃんと飼育されてるマナティ。

マナティって何者なんだろう・・・

ジュゴンと似てるよね?

よーく見たら、身体に毛が生えてて、なんか変。

お腹もやけに丸くって、中年のオッサンみたいだね・・・・(T▽T;)

お顔は可愛いのに。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ウミガメも!すっごく大きいのね!

私はやっぱり水族館が好きだわ~!!

ずっと眺めていられる・・・・でも、水族館自体久しぶりだったから面白かった♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
近くのお店でソーキソバ。

これってかなりお腹ふくれるよね。

美味しかった♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この後は、友達お勧めの「やちむんの里」へ。

陶芸家の工房が点在する読谷村(ヨミタンソン)。

これも又楽しかったなあ~。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
垣根がハイビスカスだったりして(感動)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ブラリと散歩するのに最適!

そういえば、TVの取材が入ってたな~

結局、陶器は何も買わないで帰って来ちゃった(笑)


あら、全然アラシゴトが入ってなーい(当たり前)

明日また続きを書きます!!

朝から仕事だから、いつ書けるか分かんないけど・・・・(>_<)

おやすみなさーい!!