沖縄旅行記~1~相葉サンのロケ地 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんかご無沙汰してます!!

私が家を空けてる間に、いろんなアラシゴトが進んでしまい(たった二泊三日なのに)、アタフタです・・・

さっき帰宅したのですが、もちろんCDも手元にない。

あ、ラストホープだけは観ました!

この感想も書きたいのだけど、まずは沖縄旅行の事を忘れないうちに書きたいって思います。

アラシゴトはほとんどないけど、お暇な方は読んでくださいねっ☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


1日目、レンタカーを借りてビーチへ。

もちろん、泳ぎません!!

新原(みーばる)ビーチ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほら、覚えてるかしら???相葉サンが観光庁のCMで「にゃーっ!」ってやってた所。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここはグラスボート乗り場だったんですね~!

ちょっと曇ってたけど、海を眺めているには気持ちがいい陽気でした。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンが浸かった海。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
さすがに入らなかったけど、手だけ海に浸して来ました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これが「にゃ~っ!」ですね!!

相葉サン、日帰りしたんだよね、この時。

なんかね、相葉サンが沖縄で撮影したっていうのは不思議じゃないんだけど、私が沖縄のロケ地にいるっていうのが不思議過ぎて・・・・

沖縄まで来てロケ地巡りですかい!って感じだよね~


近くのお店でお昼をいただきました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
まだね、泳げない時期だから、ほとんど人はいなくってすごく気持ちよかったよ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
外にあったテーブルとイスで豆カレーを食べました♪

青い海を観ながら・・・・癒されるでしょ~~!!

チャイも飲んだりして。

お店のおじさんに、撮影の事聞いてみたら、このビーチは南部では唯一の自然のビーチだからしょっちゅう撮影してるから相葉サンのこと覚えてないって!

空港から近いしね~って。

うーーん、残念。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この後は、ほらお決まりの首里城。

母が仲間サンがやってたドラマを観てたから、ぜひ行きたいって。

やっぱりね、本土のお城とは全然違う雰囲気だよね!!

色彩が鮮やかでキレイ。

青い空に映えるね。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな石の階段をかなり登りました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これが玉座だって。

写真を撮ってもいいっていうのがこれまた不思議。

こちらの4月の中旬くらいの陽気だったので、快適でした。

上着がいらない感じ。


そしてホテルでチェックイン。

ちょっと休んだらDFSへ。

なんで同じ国内の、免税店に入れるのかよく分かんない・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここで飲んだマンゴージュースが最高に美味しかったです☆

母にティファニーのネックレスを買ってもらっちゃった( ´艸`)

ホントはもっとゆっくりショッピングしたかったのだけど、沖縄でDFSも何か変だよね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夕飯は国際通りへ(これまたベタだけど)。

プラプラしながら、ちょっと裏に入った所にあったお店へ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
オリオンビールで乾杯~ビール

もずくも食べたよ~!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんだっけ?豚の角煮のラフテーだっけ?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
島らっきょうの天ぷら。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これなんだ?覚えてない・・・(笑)

他にもゴーヤチャンプルーとか定番の沖縄料理をいただきました!

最後のシメはこれ!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ソーキそば。さすがにこれは小盛り。


ホテルは那覇市内なので、ホテルからの送迎バスで行って、帰りはタクシーでした!

大満足のグルメツアー・・・じゃなかった!元家族旅行の一日目でした☆


また続きも書いていきますねー!!