JALに乗りました~(*^^*) | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

実は元家族で旅行してます!
行き先は沖縄~\(^-^)/
いやね、彼がうちの近くでロケしてたよ~って聞いて、私は沖縄かいっ!って衝撃をさっき受けましたが、ま、仕方ないよね(;_;)
元家族というのは、母と弟。
父が亡くなって1年経ったから、お疲れ様会をしましょうって。
私は一人で羽田から乗り、那覇で合流しました。
ラッキーなことに、クラスJに乗る事が出来たので楽チン♪
機内誌には、翔サンと潤くんの広告はもちろん、嵐サンも☆


会話がめちゃ可愛いよ~(*^^*)
Skywardです。


Android携帯からの投稿