グリーンラベル♪そしてネイル! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そうだ、淡麗グリーンラベルのHPでCMがアップされてるって聞いてたから観なくちゃ!!

・・・・って思ってるうちに、TVで遭遇してしまった花

あんまりにも相葉サンが可愛いから、急いでHPで何回も見直しましたハート


グリーンラベルCM


この大宮と相葉さんてコンビもまた楽しいね♪

色んなメンバーの組み合わせがあるから・・・3人ていうのがまた面白い!!

で、このHPの右上、「グーグルで る?」をクリックすると、すごい楽しい物が現れます♪

いっとき有名になってツイでも盛り上がってたけど、HPにまであったんだね~うえ

ご存知ない方はやってみてね!・・・・ていうか、私が遅かったのか!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、私のネイルですが・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-DSC_2989.JPG
こんな感じでした☆

5本の指、全部違うデザインにしてもらっちゃった!!

ちょっと夏っぽい?

全部ハートですハート

やっぱりね、ちょっとでもグリーンを入れると落ち着くんだよね。


さて、明日の早朝から、旅行に出ます!!

スマホからUPするかもしれませんし、出来ないかもしれません・・・

そしてコメント返信は出来ませんが、ご了承くださいね!

あ、ラストホープもタイムリーに観れないかもだ・・・汗2