ミニステ&スタンプ♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は沢山のコメント、ありがとうございまーす♪

その前のUPしたから記事のコメント返信も途中で終わってしまってます・・・汗

挫けてしまった・・・ごめんなさい。

でも、皆様からいただいたコメントはしっかり読ませていただいてます!!

そして、コメントは私の励みにもなるので、とってもありがたいって思ってます☆



で、ミニステ観れないって方がいらしたので、ちょっとだけですが。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
やっぱな、後ろの方に立ってるのは中居クンだもんね~( ´艸`)

やだ、本当に押されて飛び出しちゃって・・・・コントみたいな相葉サン!

奥の方からスマ兄さん、嵐サン、Perfume、AKB。

なーんて豪華なんだろうね!!
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
慌てて逃げた相葉サン・・・・

もう、ホント一瞬なんだけど笑っちゃう!子供みたいなんだもん・・・・

これ、翔サンじゃ有り得ないもんな~

やっぱ、相葉サンだから笑えるのかも。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


会社の友達Sサン(@三代目)が、スタンプをオーダーしてくれたの~♪

無印でスタンプを買って、画像を写メで送るとそのスタンプに貼り付けるのを送ってくれるの☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
うーーん、よく分かんないかな?

一色だし、陰影が難しいんだよね・・・・でも、嬉しくっていろんなものに、ペタペタ押しちゃった!

もう1個オーダーしてもらってるので、そっちも楽しみ♪

もちろん、SサンはJソウルの誰だかのスタンプを作ってた!!(ごめん、誰だっけ?)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しやがれでは、ニノのトランプマジックに惚れた~~ハート

すっごいカッコよく見えたんですけど~!!

大泉サンの反応も上手だったしね。

相葉サンは比較的、静かだったな・・・智クンも。

潤クンはほーーーんと嬉しそうだった☆


今日はラストホープ8話の試写会があったんですね~

そういう事やるんだね・・・・↓↓


ラストホープ公式ブログ


確か、「鍵~」の時は視聴率がすごくよくって、そのお礼のイベントがあったような・・・

月曜日のめざましは予約した方がよさそうですね!

相葉サンはその後、撮影に向かったとか・・・・

お疲れ様です・・・


友達が潤クンのロケ現場に遭遇したらしくって、すごくいいシーンを見れた!って興奮してました(笑)

案外うちの近くで陽だまり~はロケしてたんだよね~!

もうすぐクランクアップみたいだし、相葉ドラマももう少しだね。

入れ替わりに翔サンのドラマが動き出してる・・・・

嵐サンは相変わらず忙しいんだね。