相葉雅紀@Mステ~~~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

だってもうミニステからテンションが上がりました~~うえ

スマ兄さんと嵐サンが並んでる~♪

中居クンのご機嫌がいい~~!!!

嵐サンに絡んでくれてる~~!!!

相葉サンが中居クン(だよね?)に突き飛ばされて、AKBの中に突っ込んで行く~~(笑)

中学生かっ!!


座っている時(トークの時)、相葉サン、緊張してた気がする・・・

たぶん、スマ兄さんに気を使ってる・・・っていうより、これから歌って踊るっていう事に緊張してたような・・・

きっとリハでも、楽屋でも一生懸命フリの練習したんだろうな~

そして、「下克上」が観れたましたね~(*^o^*)

久し振りの「うたばん」再来!!!

超楽しいね~!!!

あんな絡みが出来るのは、中居クンだからだよね~!

さすがだよね!!

香取くんにすっぽりくっ付いてる智クンも、可愛かった~ハート

タカサンみたいに大きいもんね、香取クンも。

やっぱな~、スマ兄さんたち、すごい落ち着いてるんだもん。

この前、セクゾンと一緒に出た時の嵐サンみたいにww


で、で、で、翔サン!!!!

めっちゃイケメンに戻ってる(爆)じゃないですか!!!!

恐ろしくイケメンなんですけど~~~ビックリ

こうやって、Mステに合わせて自分をイケメンにするっていうのが、素晴らしい←

なんか自然に目が翔サン行ってしまう・・・・

あー、眉毛と髪型って、すっごく重要なんですね、男性にとっても(実感)


相葉サンに至っては、安定のイケメンっぷり。

昨日に引き続き、ヤバイくらいカッコイイんだもんハート

嵐サンはみんなやけに細いけど、歌って踊ると相葉サンの手足の長さ、細さがますますよく分かる!!

他のメンバーの衣装は、ほとんど覚えてないんだけど、相葉サンは(紐が気になったけど)お似合い。

丈の長いジャケットがステキハート

黒もお似合い☆

激しいダンスのBreathless、カッコイイね~☆


それでもやっぱりCallingは嬉しいね~!

こうやって、相葉ドラマの歌が増えてくのは嬉しい♪

・・・

あのダンサーは???ジュニアじゃないよね???

いい体格してたもんね~

ちょっと違和感。

黒い服だったから、嵐サンが紛れちゃってヤダ。

息子が帰って来て、夕飯を食べながらリピってたんだけど・・・

「この歌、カツンみたいじゃね?」

確かにちょっと・・・・

「このダンサーはエグザイルを意識してるんじゃね?」

ふーーーん・・・・・


相葉サンが分かってるんだかどうか知らないけど、英語でつぶやく・・・

そこから始まるんだもん、嬉し過ぎるっ!!

最後もカッコ良かったねっ、大汗だったけど。

髪の毛に角まで立てちゃってね!


・・・・・今、相葉ラジオで、相葉サンが自分の来てるジャンパーのファスナーを上げた!

音が「ジャーーッ」ってして、なんかそれが萌える(笑)

イヤホンで聴いてたからか、大きなファスナーの音で萌える自分がなんかウケる!

花粉症もスタジオが多いからかまだ出てなくて、外の撮影が多い松潤はもう出てるらしいのに・・・って。

出ないといいね~、相葉サン。・・・・


大汗の相葉サンんを見て、早くライブこの2曲を聴きたいっ!!ってますます思ったのでした。

いやあ~、昨日に引き続き幸せな楽しいひと時でしたね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のお昼ご飯~!

職場の近くなんだけど、いつも夜に行くお店のランチバージョン。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
京のおばんざいです♪

ちょこちょこって美味しいオカズが並んでるのだけど、なん仕事のお昼休みなので、ゆっくり食べれなかった・・・・(>_<)

せっかくの個室に3人で入れたのに・・・


そして家に帰ったら、届いてました~☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ありがとう、Mちゃん(@雅紀)、Iサン(@雅紀)!!

櫻葉入りのキャンディーとか・・・( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


Mステで頭がいっぱいの今日1日でした~!

ラストホープは撮休だったみたいだし、久しぶりの歌番組で、相葉サンも私たちも(!)リフレッシュ出来たかな???

三毛猫の時は、午前中撮影してからMステに向かってたもんね。


そうそう、さっきデザートでこれ一人でいただいちゃった!

この前の相葉亭で買ったもの↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
このミルクコラーゲン、杏仁味を買ったのでとっても食べやすいの!

毎日食べる事が出来たら、お肌がプリンプリンになっちゃうのにな・・・・

よくフタを見たら、お嬢、大人の女性だ!!

細くって、相葉ママに似てるんじゃ・・・・

このフタはシールになってるの。

私は会社の自分の書類入れに貼ってます♪


明日はやっと嬉しい週末ですね~~☆